CAオススメの隠れ家的レストランで、ぺスカトーレを愉しむ大人の食事会

このイベントは終了しました

CAオススメの隠れ家的レストランで、ぺスカトーレを愉しむ大人の食事会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ソフィア (Sophia)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 憧れのぺスカトーレ
  • 至福ランチ
  • イッテQ・ソフィア
料金
  • 2900円
料金用途 食事代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 イッテQ・ソフィアのメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区 地図を見る
募集期間
イベント内容 以前ソフィアで「CAオススメの隠れ家的レストランで、ぺスカトーレを愉しむ大人の食事会」を開催させていただきましたが、とても好評でした。

ペスカトーレ(Spaghetti alla pescatora)は、漁師が獲れたてのフレッシュな魚介をトマトソースで煮込んだスパゲティです。

開催するイタリアレストランは、ぺスカトーレの名店です。なかなか予約がとれませんよ!!

日時:2013年11月1日(金曜日)13時00分より
人数:10名程度
会費:2900円程度


【ドリンク】⇒60分飲み放題!
*オリジナルトロピカルカクテルも飲み放題♪
〜生ビール(モルツ)ワイン、カクテルetc スタンダードドリンクは網羅!どれにしようか迷っちゃうくらいです♪♪〜

お酒がお苦手なお客様にも楽しんで頂きたく、ノンアルコールカクテルも16種ご用意♪

【ボリュームが足りない、なんて絶対言わせない!!!!グルメなお客様も納得のスペシャリテ】

■本日の前菜盛り合わせ

■香住産鮮魚のカルパッチョサラダ
〜まずはこれから!鮮魚、前菜を日本海の風に乗せて〜

■名物!漁師風魚介のペスカトーレ
〜オーナーシェフ竹内が「これでダメなら諦めます」と豪語する、料理人生命をかけた一品〜

■選べるメインディッシュ(下記より1品お選びいただけます)
・ 鶏肉と生ハムのサルティンボッカ
・ 香住産 天然魚のパイ包み焼き
・ 和豚もち豚のグリル 〜ローズマリー風味〜(+\200)
・ A4但馬牛サーロインのタリアータ(+\400)

■ 自家製ドルチェの盛り合わせ
〜デキる女子は最後まで気を抜かない!独り占めしたくなる濃厚さとなめらか食感が自慢です〜

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度:大満足です。
ランチだからかもしれませんがあのお料理にプラス飲み放題ついて信じられません。しかもビールもワインも美味しかった。
トップの写真のパスタはトマト風味かと思いましたが、カニみそがたっぷりで漁師の香りがしました。ペスカトーレに納得。

最後のステーキは管理人さんのお陰かな(^_^)/
メチャ美味しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ:お店の名前が直前まで教えてもらえずドキドキで金曜サスペンスでしたが、
入口でメンバーさんがお迎えしてくれたのですぐわかりましたよん〜

■主催者への要望:お二人のお気遣いに感謝です。
競争率高いけど入れてラッキー(^_-)-☆

メンバーも最高♪ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

料理も飲み放題のお酒も、お値段以上のお得感があって、大満足でした。
ぺスカトーレ、味がとっても濃く、とっても良かった。
ワインは飲み放題に出るような安物ではなかったです。カクテルも上々。

私のお気に入りリストに早速加えさせていただきました。
ありがとうございました。

眠り姫です。参加したいので、よろしくお願いします。前回、携帯電話の登録がうまくできず参加が叶いませんでした。今回は登録できるよう頑張ります。なにしろ、パソコン操作が苦手でして、困っています。