話題一覧

すべての投稿

メーちゃん

コメント 0

参加承認有難う御座います。

初めまして、宜しくおねがいいたします。60歳近いわたしですが、絵を見に行ったり、写真展へいったりしています。独り住いなので、カレンダー通りの仕事をしています。話し方とか、顔とかよくきつそうと言われます。でも、わたしとは違う考え方の方達と、お話や、わたしの知らない世...

コメント 0

はじめまして

はじめまして。 中央区在住の会社員です。 大阪ライフを楽しみましょう。 活動に参加できる日を楽しみにしています。

赤とんぼ 夕日

コメント 2

初めましてどうぞよろしく

「存在の在り様」というテーマでいろんな人に教えていただいたり 調べてみたりするのが好きで ソクラテスやブッダ、シスター渡辺、マリアテレジア、ダライラマ等の 宗教とは、また違ったところの話しが好きです。 「お元気ですか」「おはよう」「こんばんわ」 「元気にお過ごしで...

スマイルズ

コメント 0

ご年配の皆様気を付けて

皆様ご無沙汰しております。 先ずは、ショ-ン氏に勝手に話題記載したことをお詫びいたします。 他人事と思っていたことが、ついに私にも来ました。 オレオレ詐欺?です。 姪からのTELです。姪とは30年くらい会ってないし、連絡もしたことがないけれど、昨日PM11:10...

とし

コメント 0

ありがとうございました

個人的理由にて、退会させていただきます、 長い間、ありがとうございました、 またいつか、お逢い出来る日を楽しみにしています。

コメント 0

承認ありがとうございます。

ショーンさま。 承認ありがとうございます。 まだ、趣味人倶楽部も半年ぐらい前です。 あまり分かっていませんが、皆様と楽しいひと時を過ごしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

コメント 0

初めまして

コミュに参加承認して頂きありがとうございます。 足を痛めたので少し活動を控えておりましたが、何とかご迷惑をかけずに 出かけられそうです。 どうぞ、よろしくお願いします。

猫大好き

コメント 0

よろしくお願いします

ソフィアに入れていただきありがとうございます。 おいしいごはんを楽しいお仲間と共に楽しみたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

きょうこ

コメント 0

はじめまして。

承認いりがとうございます。 コミュの内容がすごく素敵だなぁ、と思い、参加したく、入らせて頂きました。 (*^_^*) いろんな人生を皆さん生きてこられた訳だし、例えば、その経験で誰かのヒントになるなら、、、どちらも笑顔やん♪そんな事も含む交流会、ハッピーだなぁ、...

猫大好き

コメント 0

ありがとうございました

昨年11月に初参加させていただき、おいしいお店でとても気に入りました。  また何かのご縁があれば参加させていただきたく思っております。 一応退会させていただきます。 ありがとうございました。

マリー

コメント 0

ありがとう御座いました。

大変お世話になりました。 なかなか時間が取れませんので、退会とさせて頂きます。 副管理人様にも宜しくお願いいたします。

kei

コメント 0

初めまして♪

初めまして、keiと申します。 管理人のショーン様 早々のご承認ありがとうございます。 メンバーの皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

あん

コメント 0

はじめまして

はじめまして あんです(*^^*) 仲良くしてください。 よろしくお願いします。

miruku

コメント 2

はじめまして

管理人さま。参加承認をありがとうございます。 皆さまと楽しい時間を共有させて頂く事が出来たら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

たぁこ

コメント 6

たぁこといいます。

管理人様はじめまして(^^) 承認ありがとうございます。 皆様はじめまして(^^) まいどさんから紹介頂き参加させて頂きました。 趣味人倶楽部が初心でよく分かりませんが、また楽しいイベントに参加したいと思っております。よろしくお願いします(^^)

ユーリン

コメント 4

はじめまして。

参加承認いただきありがとうございます。 豊中からの参加です。 よろしくお願いいたします。