話題一覧

すべての投稿

海☆

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございました。 趣味はスポーツと旅行。 海とビールが大好きなバツイチです。 宜しくお願いいたします。

まあち

コメント 4

宜しくお願い致します。

ご承認いただき、有難うございました。 皆様とご一緒出来る日を楽しみにしております。 どうぞ、宜しくお願い致します!

pink doll

コメント 2

承認ありがとうございました❗

れおんさん、幹事の皆さま 承認頂いて、ありがとうございました。 近いうちに参加させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します🙇⤵️

夜見

コメント 1

承認ありがとうございます

はじめまして。 仕事帰りにサクッと飲んで 楽しい時間を共有できたらと思います。 皆様宜しくお願い致します。

そよかぜ

コメント 0

ありがとうございます^^

承諾頂きありがとうございます。 楽しく、仲良く 美味しく過ごしたく^^ ♪宜しくお願い致します。 木曜が多いのですね^^: でも、出来る限り参加致したく どうぞ 宜しくお願い致します。

けいさん

コメント 1

はじめまして^_^

楽しいお酒大好きです^_^いろんなイベントに参加したいです^_^どうぞよろしくお願い致します

またたび

コメント 2

初めまして、またたびと申します(=^ェ^=)

お酒はみんなでワイワイとお喋りしながら 美味しいもの食べて楽しむのが好きです! こちらは同世代の集まりみたいなので 盛り上がるのでは、と期待してますヽ(^∀^*)ノ 宜しくお願いします🙇⤵

かしょう

コメント 2

どうぞよろしくお願いします。

初めまして、かしょうと申します。 様々な方達との出会いを楽しみにしています。 楽しいお喋りや美味しい食事と共に、 過ごしたいと思っていますので、 どうぞよろしくお願いします。