善福寺川沿いの桜見物

このイベントは終了しました

善福寺川沿いの桜見物
開催日時:

開催場所:東京都杉並区成田東3-17-30 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野くらぶ 《アーカイブ》
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 善福寺川緑地
  • 櫻見物
  • 和田堀公園
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 19名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 武蔵野くらぶの会員限定
開催日時
開催場所 東京都杉並区成田東3-17-30 地図を見る
募集期間
イベント内容 善福寺川沿いに帯状に整備された緑地公園で、左右両岸の見事な桜並木を楽しみます。
 
1. 集合場所・時刻:10時30分 京王井の頭線 西永福駅 改札口

2. コース:西永福駅 (京王井の頭線)~ 大宮八幡宮~ 和田堀公園~善福寺川緑地~(バス)~ 吉祥寺駅(もしくは中野駅、荻窪駅)(約5㎞)

3. 持ち物:弁当、飲み物、敷物、雨具

4. その他
○櫻の下で楽しい小宴会をしましょう。
○雨天中止です。中止の時は、前日夜に「参加者専用伝言板」でお知らせします。
                 以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ムラちゃん
買出し大変だったでしょうね。
そのおかげで、昼の宴会(?)にぎやかに楽しめました。
ありがとうございました。
皆さんへも感謝です。

花見は開花しても気温の変化で満開の日に当たるのが本当にむずかしいですね。
6日の小金井がどんぴしゃかも知れません。
私は芝公園で満開を期待しています。

ムラちゃん、今日はお世話になりました。
とても楽しいお花見宴会ができました。思い出に残りますね。
いろいろ準備大変だったと思います。
ありがとうございました。奥様にもお礼を☆

ムラちゃん 参加の皆さま 今日はありがとうございました。
ポカポカと暖かく 絶好のお花見日和でした。
5分咲き、7分咲き、満開・・と 様々でとても綺麗でした。
ムラちゃん 買い出し 有難うございました。草団子もとっても美味しかったです 
ポケットマネーも大分使われた事と・・
楽しい一日を ありがとうございました。

今日は暑いくらいのお天気で、今年初めてほんとのお花見ができました。
差し入れが沢山あり、自分のお弁当を食べる暇がありませんでした。
買出し大変だったと思います。ありがとうございました。

ムラちゃんさん、お世話になりました。
みなさん、お疲れ様でした。
今日は絶好の花見日和でしたね。
心が癒されました。なーんちゃって。
また、お会いした時はよろしくお願いします。

ムラちゃん、参加の皆さまお世話になりました。
桜もほど良く咲き、車座でのランチ楽しかったですね~
いろいろご用意して頂きありがとうございました。
短めの散策も今の私には丁度良かったです。

ムラちゃん、参加の皆さん、今日は有難うございました。
善福寺川緑地では、車座になっての花見の宴。ムラちゃんが用意してくれた飲み物やおつまみの数々を頂きながら楽しいランチタイムでした。
その後川沿いに歩いて、ほぼ満開の桜を間近に見ることができました。
平日ということもあって、それ程混雑していなくて、ホントに良かったです!

ムラちゃん、ご参加の皆様、。
お世話になりました。
和田堀公園、善福川緑地初めてのコースでした。お花見宴会、とても楽しい時間を過ごす事ができました。(^-^)v
沢山のお買い物も大変でしたね。
お世話様でした。
リンゴのデザートも美味しく頂きました。
ありがとうございました。

ポカポカとお花見日和の今日、
待ちに待った武蔵野くらぶ春の宴はとても楽しかったです♪
皆さん有難う〜
ムラちゃんには沢山のお菓子や飲み物を準備くださって
本当にお世話になりました。有難うございます。

ムラちゃん、参加の皆さん今日はありがとうございました。
買い物、ご苦労様でした。頑張って手に入れて頂いた草団子とてもおいしかったです。
桜も次々と咲きほころんで、やっぱり桜って良いですね~~~♪

むらちゃん 今日もお世話になりました。買い出し 大変だったでしょう!!お疲れ様でした。おかげさまで、今日も楽しかったです、ありがとうございました♪

今日は暖かいを通り越して暑いくらいの良いお花見日和でした。
桜は7分咲き程度でしたが、場所によっては満開の樹々が咲き揃っていたところも有り、まずまずのお花見でした。
今日は歩く距離も短く、ランチの宴がメインのオフ会でした。たまにはこういうオフ会も有ったという思い出にして下さい。