阿佐ヶ谷七夕祭り~ランチ会~納涼マジック・ショー  

このイベントは終了しました

阿佐ヶ谷七夕祭り~ランチ会~納涼マジック・ショー  
開催日時:

開催場所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南1丁目47 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野くらぶ 《アーカイブ》
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 阿佐ヶ谷七夕祭り
  • マジック・ショー  
料金
  • 900円
料金用途 カラオケ・ルーム代
参加人数 16名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 武蔵野くらぶ会員に限定
開催日時
開催場所 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1丁目47 地図を見る
募集期間
イベント内容 日本三大七夕祭りとして全国的にその名を知られている阿佐ヶ谷の七夕祭りを見物後、「フリータイム制・ソフトドリンク飲み放題・持ち込み自由」のカラオケ店で各自持参の食材でランチ会をします。その後、Mr.Xの納涼マジック・ショーを開催。
中締め後、希望者でカラオケをします。歌わない人も観覧自由です(フリータイム制で加算料金不要ですので参加者はお好きな時にお帰りになって結構です)。

1. 集合場所・時刻: 10時30分 中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 改札口

2. コース: 阿佐ヶ谷駅~七夕見物~ランチ、納涼マジック・ショー、カラオケ(カラオケ店内)~阿佐ヶ谷駅

3. 持ち物: お好みのランチ食材(コンビニも有り、また七夕祭りで模擬店も軒を連ねていますので現地で調達可能)、雨具

4. その他:
○雨天の場合も七夕祭りは商店街のアーケード内ですので実施します。
○カラオケ料金:ひとり900円(お盆料金の場合には、1,100円・・7月に判明予定。2部屋リザーブしています)
                   以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ムラちゃん、参加の皆さま とても楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました。
沢山の差し入れ♪、マジックショー♪、昔懐かしい歌の数々・・
同じ年代で!(^^)!、なじんだ顔ぶればかり・・話題がビシバシかみ合って・・武蔵野クラブの良さ全開!!でした。
秋からは足の調子に合わせて、少しづつWalkingに参加させて頂きます。又 どうぞ宜しくお願い致します。

ムラちゃん、ご参加の皆さま、お世話になりました。
はじめての阿佐ヶ谷七夕まつり楽しませていただきました。
その後「おんちっち」での、ランチ、マジックショー、合唱、カラオケ♫
素敵な企画でした。(^.^)
外の暑さも忘れて楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

阿佐ヶ谷の七夕祭り🎋 先日 テレビでも見ましたが、 ほんと! 見事ですねぇ~ Mr.x、まよっこさんの愉快なマジックショー\(^^)/ 懐かしい唱歌を皆一緒に唄うの楽しいですね♪
ムラちゃん 真夏のユニークな企画をありがとうございました。
ケーキやクッキーたくさんの差し入れ 美味しくいただきました😃
今日も楽しい一日をありがとうございました。

ムラちゃん今日は楽しい企画有難うございました。
阿佐ヶ谷の七夕祭りは初めて見ました。商店街が何となく懐かしくて良いね
Mr.Xさんのマジックは楽しくてお見事でしたね。
武蔵野くらぶのメンバーならではの和やかな雰囲気で一日暑さを忘れて楽しめました。
みなさん有難うございました。たまにはこういうのいいね。

むらちゃんさん、ご参加の皆様、今日はありがとうございました。
ミスターXのマジックショーとありましたので、「阿佐ヶ谷七夕、カラオケ店、マジック、ミスターX」で検索をしましたが、全く検索結果が出てこないのでどういう催し物かなと思っていましたら、何と!コミュの会員さんだったのですね!
沢山のお菓子の差し入れもありがとうございました。
解散後、ヒトカラで10曲歌って帰ろうと思いましたが、雨が心配になってきて6曲歌って帰りました。
思う存分熱唱をしまいたので、気分スッキリで帰ることができました。
今日は本当にありがとうございました。

ムラちゃん 参加の皆さん
楽しいひと時をありがとうございました。

雨に逢わずの阿佐ヶ谷七夕で良かったです。そしてMr.Xとまよっこさんの腕は随分上達してますね~(拍手・パチパチ)次回が楽しみです。。。
(途中退散申し訳ございませんでした。いつも心苦しいです。皆さん又の機会よろしくお願いいたします)

ムラちゃん、今日はユニークな企画ありがとうございました。
フォトさんのマジックで楽しませて頂き、大勢の人の差し入れに感謝しております。
今年初のカラオケも長時間にわたり気持ちよく過ごさせていただきました。
参加の皆様ありがとうございました。

ユニークな企画 楽しく参加させていただきました
また 少し歩行距離を抑えた企画を楽しみにしています
たくさんの差し入れ 美味しく頂戴しました
いつもいつも感謝です
本当にありがとうございました

ムラちゃん、皆さんと久々にお目にかかり
ホームに帰った気分でオフ会を楽しむ事ができました。
マジックショーや皆さんと歌った懐かしい唱歌、青春歌謡
このようなカラオケルームの楽しみ方もありですね♪
中締めまでで退室しましたが、またの機会にはゆっくりしたいです。
ムラちゃん、皆さんお世話になりました。有難うございました。

むらちゃん ご参加の皆さん 今日もお世話になりました。楽しかったです。ありがとうございました♪
いろんな差し入れ遠慮なく頂いちゃったし、安い箸とか野菜とか買えたし、雨にも会わなかったし、ほんと良かったです。こういうイベント、最高です。

今日は主催者もとても楽しく過ごさせてもらいました。七夕祭り見物後、各人好みのランチ持参で、美味しいケーキやクッキーの差し入れを頂き、Mr.Xとまよっこさんの愉快で不思議なマジックを見せてもらい、懐かしの曲を皆で大きな声で歌いました。
中締め後、各人オハコの曲を存分に楽しんだ一日でした。
8月はこのオフ会のみで、また秋からのウォーキングにご参加下さい。