晩夏から秋・・・けだるいけれど、元気の少し残ってる唄を1,2曲歌ってみませんか?

このイベントは終了しました

晩夏から秋・・・けだるいけれど、元気の少し残ってる唄を1,2曲歌ってみませんか?
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区錦3-24-26 ジャンカラ錦店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフ会その前に練習したい・・・
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 旅行
  • カラオケ
  • ひとりぼっち
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケボックス使用料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバーさん及び紹介者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区錦3-24-26 ジャンカラ錦店 地図を見る
募集期間
イベント内容  メンバーの皆様こんにちは!いよいよ夏休みも後半です。相変わらず長ったらしいお題ですみません。躍動感あふれる白い砂浜もいいですけど、少し夏を惜しむというか、この季節特有の「思い出を作りたかった…けど、何もなかった(涙)」そんな感じの曲ありませんか?そんな曲を1曲ご披露ください。

 場所はジャンカラ錦店 機種はJOYSOUND MAXとなります。音響はいいです。マイクの抜けもいいと思います。


 被りは全然かまいませんが、以下の曲については当日抽選にて歌う人を決めていただくかもしれません。抽選漏れされた場合でも、あとに歌っていただいて構いませんのでご承知願います。

 抽選対象曲 ①過ぎ去りし日々②若い広場③簪④愛のささくれ⑤サイテーのワル⑥ほととぎす⑦オアシスと果樹園⑧春まだ遠く⑨波乗りジョニー(桑田佳祐さんの曲)





 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私もエコさんもよしにーさんも、参加者専用伝言板にコメントしてしまいました
(*^^*ゞ

楽しかったです🎵

二次会の串かつ田中もおいしかったです😋
又ご一緒しましょうね🎵

ろくさん、皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
サザンはいいですね、次はもっと練習していきますので、教えてください。

いよいよ明日、開演です。みなみなさま!どうぞよろしくお願いします。

場所と時刻もう一度ご確認ください。セトリはもうできてますか?

私はまだ何曲か迷っていますけど、結構いい雰囲気になってきましたわよん!

おはようございます。9月7日現在7名様のお申込みとなりました。

当日は11:45には会場に行きますので、朝レンされる方はお早めに来てください。

こんばんは!

オフ会まで1週間を切りました。お一人様6~8曲ご披露頂く予定です。私も昨日必死で、セトリ考えました。さてさてどうなることやら・・・。とはいっても練習の場なので、失敗を恐れずどんどんチャレンジしていく所存です。

当日のお部屋はスーパーステージルームの306号室です。
URLを貼り付けておきますので開催場所と時間もう一度ご確認くださいね。
http://jankara.ne.jp/shop/128/

 おはようございます。9月3日現在、私を含め6名の方がご参加の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

 気候も少し涼しくなり、朝晩は気持ちがいいですね。そう、この季節にぴったりな曲皆様にご披露いただいて、楽しみましょうね。

 美しい日本語のしらべ、ちょこっとエロい歌詞、現代(いま)を風刺した曲、人生の郷愁・・・・期待していますわよん。

ろくさん、今晩は。
コミュニティ参加承認待ちと書かれているんですが、9月9日は参加できますか?

ヒロさん!お申込みありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

ろくさん、お誘いありがとうございます。
9月9日ですね。
初めての参加ですが、思い切って参加させていただこうかと思います。
宜しくお願いします。