笑いは人に伝染する=人間関係を円滑にする

笑いは人に伝染する=人間関係を円滑にする
人の気持ちというのは不思議なもので、相手の表情や仕草に釣られて
同じような気持ちになることが多々あります。
笑いというものは、連鎖的に周りへもうつるものなのです。
目の前で友達が笑っていると自分までおかしくなって笑ってしまいます。
「笑う」という行為は自分をも幸せにして、尚且つ、
周りの人をも幸せにしてくれるものなのです。

(笑顔は伝染する??/笑顔の作り方/えがおのある生活より)

☆様々なことがありますが、どの経験も大切なものです。
どんなことも前向きに受け入れられたら最上です。
何はともあれ口角上げ歩みま