6月のオフ会一部

このイベントは終了しました

6月のオフ会一部
開催日時:

開催場所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51宮町ハナビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ さいたまカラオケ倶楽部、通称、さいカラpartⅡ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 大宮
  • カラオケ
料金
  • 800円
料金用途 室料とドリンクバー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51宮町ハナビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 今度のオフ会は、初めて平日開催です。
会場は、何回も開催した大宮駅東口カラオケマック一番街店211号室です。
平日なので13:00から18:00でドリンクバー付きで800円と料金が格安です。
平日に参加できる人はぜひ参加をお願いします。
開催日や場所をいろいろ試して、オフ会に変化をつけて、幅広い人たちの参加を待ちたいと思います。
これからも、オフ会の参加をよろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

どーもです^0^楽しいひと時を過ごさせていただきました・・・・ありがとうです・・・・
また、時間が合う時おじゃましますね・・・・

さん

新しいメンバーも加わり、雰囲気が替わりました。・・・誰もが参加し易いってこと。

私的には、開催場所が元に戻ったのが嬉しい。・・・唄の下手な私も、上手く聞こえます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラズベリーさん、ご一緒の皆様、先日は、お世話になりました。

カラオケ楽しかったです。また、参加させて下さい。

また、参加出来ません。
その日は手術の日なので、残念ですが・・・・
宜しくお願いします。