☆★ 平針Memory Popsで、♪ Oldies 踊ってみませんか? ♪ ★☆

このイベントは終了しました

☆★ 平針Memory Popsで、♪ Oldies 踊ってみませんか? ♪ ★☆
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市天白区平針ピュアビル1F「Memory Pops」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新・オールディーズ (Oldies) 倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 踊る
  • Oldies
  • 平針
料金
  • 1500円
料金用途 1ドリンク付き入場料金
参加人数 21名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市天白区平針ピュアビル1F「Memory Pops」 地図を見る
募集期間
イベント内容 晴れで夏の陽気の今日、平針にあるライブハウス「Memory Pops」で一日楽しく踊ろう!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

1st 19:00〜20:00 ベンチャーズバンド(アマ)

2nd 20:00〜21:00 Oldies バンド(アマ)

3rd 21:00〜22:00 Oldiesバンド(プロ)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
パワフルな演奏で、大満足でした

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
初めて行った会場でしたが、わかりやすかったです

■主催者への要望
遅れて参加させていただきましたが、席を作って頂いてありがとうございました

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お店の空調の兼ね合いもあるので
仕方ないとも思うのですが

出来れば、分煙だと良かったなと…

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加承認、ありがとうございます。
はじめての参加です。
皆様、よろしくお願い致します。

参加時間ですか、2ndステージからでも大丈夫でしょうか?

参加承認、ありがとうございます。

当日は、弾けちゃうのでよろしくお願いします。

くーちゃん

 参加ありがとうございます。
みんなで楽しく踊りましょう♪

いいチャン すみません、トピに気が付くのが遅くて。住所は、イベントの案内にある通りですが、駐車場は近くの民間駐車場のみです。場所は平針駅徒歩2分と駅近くですので、お近くの民間駐車場に止めるしかありません。むしろ、地下鉄で行かれたほうがいいかと思いますがいかがでしょうか?

としさん!車で行きますので、会場の住所又は電話番号教えてください。

それと、駐車場はOKですか?

わーい!
わぐちゃん、ありがとう。
昨年のケントスに続き、いっぱい踊って弾けてね。
で、今次のライブでは、バンマスにわぐちゃんの歌声を披露する場面を作っておくよう頼んでおくからね。今回は、東京から3人の歌姫が、数曲披露してくらるんだよ。

楽しみもーん。
皆の音と声を体に響かせてーーー。
踊るもーん。
なにとぞよろしくお願いします。
やんちゃで失礼いたします。

いいちゃん

 こりんちゃんは、バンドの女性ボーカルとしてもちろん歌いますが、今回はゲストボーカルとして帝ちゃんが1曲披露することになってます。
どうぞ、お楽しみに♪

〇〇〇ちゃんのライブステージ・・・って

こりんちゃんのこと?彼女が歌うのでしたら参加したい!

ミドリさん、参加ありがとうございます。
参加の皆さん、ノリのいい方ばかりなので、きっと楽しい一日になりますよ。

としさん、参加の承認をありがとうございます。

ライブを観るのは好きなので、
楽しみにしています^^

踊りは今イチですが、何とか頑張ります^^;

よろしくお願いします。

今回のライブはサプライズ企画が盛りだくさん!

なかでも、目玉は、〇〇〇ちゃんのライブステージデビュー!!
みなさん、お楽しみに!

ふっ、実は、としどのよりも、手だれの忍びがおるのじゃ〜^^

姫!
 イベント立てて1分も立たないうちに、参加申請が届きましたぞ。
忍びの者でも雇ってるのでは・・・。(汗)
お庭番もビックリなのでありまする。