第75回オフ会🎵向ヶ丘でカラオケ🎤持ち込みOK❗

このイベントは終了しました

第75回オフ会🎵向ヶ丘でカラオケ🎤持ち込みOK❗
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜☆少人数オフ会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 持ち込み自由
料金
  • 972円
料金用途 カラオケ料金(持ち込み料含む)
参加人数 21名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュのメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市 地図を見る
募集期間
イベント内容 10/9(月祝日)の昼間、向ヶ丘遊園でカラオケオフ会を開催します❗

10:50頃、集合。

11:00頃開始〜20:00までのフリータイム。
食料品とアルコールを含むドリンクは、持ち込みOK!

税込み972円(持ち込み料108円含む)。

機器は、音質の優れたLIVE DAM STADIUM。


2部屋で開催します。

混雑時でも、お店から退出させられることはありませんので、ご安心下さい。


ランチは、各自で済ませて下さい。
お店に持ち込んで食べていただくのも、もちろん自由です。

参加、お待ちしております❗



追記
1部屋を追加しました。

イベントレポート

もっと見る

もりもりさん、マリリンさんお疲れ様でした!

初参加でしたが、とても雰囲気が良く十分楽しめました!
早退してしまいましたので、少々消化不良気味ですが
また次の機会にアイドル系を歌わせていただきます。
ありがとうございました!

さん

昨日は、ご一緒して下さった皆様
お疲れ様でした~♪
長時間のカラオケも、あっという間で
これだけ、歌うと?満足度がありますね~😊
皆さんの差し入れ、ありがとうございました。
マリリンさんの唐揚げは、美味しくて
すぐ完食でした!
女性優先のケーキも男性には、申し訳けないですが
食べちゃいました(笑)
小部屋で、東さんの素晴らしいマイクを長時間
お借りして、気分よく歌わせて頂きました。
又、皆さんとご一緒できる日を楽しみにしてま~す。
もりもりさん、マリリンさんこれからも
よろしくお願い致します♪

さん

お世話になりました。
各種各様の人達から色々なジャンルの
曲が聴けてみんな喜んでいました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません、ジャスミンです。おはようございます。緊急で仕事が入ってしまい、参加できなくなってしまいました。ごめんなさい🙏又の機会に!

おかさん、この掲示板に書きこんだだけでは、参加とはなりません。
参加者専用掲示板に詳細を書きますので、申請を宜しくお願いします。

マリリンさん、お久しぶりです。ちゃんと覚えて居ますよ❗️本当にブランク明けなので唄えるかも実は心配なんです。本当登戸は近いのでありがたいです。楽しみにしてますがおそらく前の様に声が今は出ないと思いますが宜しくお願いします

☆☆ジャスミン☆☆です。やっと参加出来るようになりました。宜しくお願いします。

もりもりさん
しばらくです。10/9向ヶ丘、どうぞよろしく
お願いします。百合ヶ丘在住、おか

マックさん、記載をいつもありがとうございます❗

カラオケフレンドシップネットワーク(KFN)のイベントindexに記載済み。