美しい自然と和紙の伝統に思いを馳せて★ふるさと散策と天然温泉「美人の湯」バーベキュー瓦焼き膳付き♪

このイベントは終了しました

美しい自然と和紙の伝統に思いを馳せて★ふるさと散策と天然温泉「美人の湯」バーベキュー瓦焼き膳付き♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • グルメ
  • 散策
料金
  • 2000円
料金用途 温泉入館料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの方
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 和紙のふるさと小川町散策
☆お寺と手漉き和紙の里を訪ねるコース
小川町駅−小川町和紙体験学習センター(見学可)−円城寺−小川和紙資料館−龍谷薬師堂−(公衆トイレ)−カタクリとオオムラサキの林展示館(月曜日休)−西光寺−大聖寺−埼玉伝統工芸会館(月曜、第2火曜日休)−和紙のふるさと−八宮神社−小川町駅
(天候&所要時間により短縮の場合あり)

☆散策の後は温泉ランキング1位の天然温泉で疲れを癒そう♪
某サイト『温泉ランキング2015』
★人気ランキング 第1位
★関東エリア人気ランキング 第1位
★全国総合2位を獲得!!

クーポン使用で半額  2000円
◆ 入館料(タオル・ウェア一式貸出)(1,780円相当)
◆ バーベキュー瓦焼き膳(1,980円相当)
◆ ソフトドリンク(300円相当)

☆入館料に含まれるもの☆
・浴衣貸出
・バスタオル、フェイスタオル貸出
・岩盤浴(瓦黄房・暖欒)の利用料金
・岩盤浴専用ウェア貸出(1着のみ)
・岩盤浴専用大判マット貸出(1着のみ)
・当館は時間無制限でご利用頂けます

露天風呂は“美人湯”とも呼ばれ、ペーハー値10.0以上を誇るお肌に優しい強アルカリ単純泉「白金の湯」。
内風呂は、豊富な鉄分を含んだ天然地下水を沸かした「金の湯」。
神経痛や疲労回復効果が望めます。
泉質や効能が違う二タイプのお風呂をお楽しみください。

★集合場所、 池袋駅、東武東上線急行、小川行きホーム
8時45分発に乗る予定です。詳細は後日お知らせ致します。
★交通費等は各自払いです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます昨日はお世話様でした。道中間とても楽しく過ごせましたありがとうございました。お風呂凄く温まり帰りは電車の爆睡してしまいました。又.楽しい企画宜しくお願いします。

散策なので人数は増やせますが、温泉のクーポンを購入するので今後のキャンセルは、代わりの方が居ない場合はクーポン代の御負担をお願いします。

ごめん
キャンセルさせてください

今晩はお疲れ様でした。承認ありがとうございました。当日は宜しくお願いします。

今晩はお疲れ様です。和紙の里にはまだ訪れた事がなく一度行ってみたく申請しました宜しくお願いします。

参加したいのですが
孫ひめちゃんの一歳のお誕生日の予定が重なりそうなので…
キャンセルするの嫌なので、指を加えて眺めています( ´∀`)(*´-`)