趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

New Openの店で、サクッ、ジュワッの唐揚げや8種類の特製ダレが食べ放題と創作和食全8品+2H飲み放題♪

このイベントは終了しました

New Openの店で、サクッ、ジュワッの唐揚げや8種類の特製ダレが食べ放題と創作和食全8品+2H飲み放題♪
開催日時:

開催場所:東京都文京区根津2丁目11−2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者 きき
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • グルメ
  • 飲み放題
  • 親睦
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 東京都文京区根津2丁目11−2 地図を見る
募集期間
イベント内容 2016年9月5日、の不忍通りにオープンした創作居酒屋が「彩蝶軒(さいちょうけん)」です。エントランスを抜けると見えてくるのが、シンプルな内装で統一されたスタイリッシュな広々空間。自慢の料理は、御徒町で研鑽を積んだ腕利き料理人が仕上げる四季折々の旬素材を使った和食と創作料理です。


こだわりの素材を使った美食8品
唐揚げや8種類の特製タレなども食べ飲み放題★
■2時間飲み放題(L.O.30分前)

彩蝶軒(さいちょうけん)
〒113-0031 東京都文京区根津2丁目11−2  クレストホーム根津 B1F
東京メトロ千代田線 根津駅 徒歩1分
上野公園より350m

一】:前菜「海老マヨなど」
その日のオススメの前菜をチョイス。

二】:サラダ「シーザーサラダ」
大根、人参、レタス、パプリカ、トマトなど、シャキシャキ食感の新鮮野菜を使ったシーザーサラダ。

三】:肴「冷奴」
ツルっと喉を通る冷奴は、濃厚なお料理の箸休めに◎

四】:揚げ「串揚げ2種」
お店で1本1本仕込む串揚げは、お酒との相性も抜群。

五】:揚げ「鶏のからあげ」食べ放題♪
生姜、ニンニクで味付けした唐揚げは、外はサクサク、中はジュワっとジューシィな肉汁が溢れる一品。
なんと今回のクーポンでは、唐揚げ食べ放題はもちろん8種類のタレもたっぷり堪能できます。

◇自由に選べるソース☆★
※お替わり時に一種類お好きなソースをご注文下さい。
・おろしポン酢
熱々のからあげとひんやりとしたおろしのコントラストが絶妙な、さっぱりといただけるソースです。


・BBQソース
甘めのソースで洋風なテイストに!

・胡麻タレ
胡麻の香ばしさが効いた風味高いソース。

・タルタル
定番だけどやっぱりおいしい!

・チリソース
アジアンテイストのスイートチリソースは特に女性に人気です◎

・自家製激辛ソース
激辛なのにくせになる~激辛なので付けすぎ注意ですよ。

・香るネギソース
自家製なので風味、香りでお楽しみあれ♪

・マヨネーズ
やっぱり唐揚げには鉄板です◎

六】:キャベツ「千切り」食べ放題♪
シャキシャキっとした食感のキャベツも食べ放題でご提供いたします。

七】:食事「焼きうどん」
〆のお食事は、モチっとした太麺と濃厚ソースが胃袋にガツンとくる「焼うどん」を提供。予約時に御指定があれば中華風冷麺にできます。

八】:デザート「本日のデザート」
杏仁豆腐・アイス・チュロスなど、その日の食材にあわせてご提供いたします。

★同日麻雀イベントが有ります。
合わせて御覧下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りんごっちさん

こんばんは

麻雀は参加申請しました。一緒にこちらも申請の予定です。(てか、欠員待ち)
欠員にしないで一緒にいきて~~^^

ききさん

欠員待ちの方や当日麻雀に参加する方、枠を増やしましたので参加申請をお願いします。
尚、クーポン購入の為申請後のキャンセルは御遠慮願います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。