趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【緊急企画】清流酒造蔵元見学ツアー&お食事と試飲

このイベントは終了しました

【緊急企画】清流酒造蔵元見学ツアー&お食事と試飲
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県蓮田市閏戸659-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者 きき
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • グルメ
  • お酒
  • 工場見学
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県蓮田市閏戸659-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎月土日のみで予約が取れないツアーですが、今月から水曜日も開催されます。

工場でしか味わうことができない非売品の日本酒も味わえる大人気の見学ツアーです。
見て、呑んで、お食事も楽しめて、おみやげ付きの盛り沢山です。

清龍酒造本社の周辺には、今もなお武蔵野の名残が各地に見られます。その昔、武州・武蔵野国綾瀬村(埼玉県蓮田市)と言われていた頃より、当地で代々酒造りを家業として営み続けて今日に至っております。


【開 催】
13時30分より開始
【所要時間】
約3時間 (内、蔵見学約40分)
【参加費】
3,000円(税込) ※2017年より写真の内容に季節の一品料理が付きます
【唎 酒】
大吟・本醸・純米・自信作・金印・焼酎(白・黒)・季節酒の7点以外に数種お楽しみ頂けます。
【おつまみ】
6点(季節の珍味など)、他
【お食事】
季節の膳
【お土産】
仕込み図のお土産付き

★集合時間、場所などの詳細は後日お知らせ致します。
★日程が近いので参加申請はお早めにお願いします。

清龍酒造 株式会社
〒349-0133
埼玉県蓮田市閏戸659-3

イベントレポート

もっと見る

朝からポカポカ陽気で元荒川沿えの桜も満開、菜
の花がマッチし綺麗でした。
酒蔵見学と試飲利き酒セット・季節の膳も美味しく頂き40歳位若返って踊って、歌ってワイワイ
大満足な格安なイベントでした。
ききさん、皆さん有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きっきちゃんさん

すごい人気スポット☆
行きたかったなぁ~
次の機会があったらぜひ参加したい!!です。

楽しんできてくださいね♪

のぶぅ(*^-゚)さん

こんにちは(^-^) 先日参加させていただいたのぶぅです。
ココは私の職場の目と鼻の先で、地元でも人気のツアーです。
5日は仕事で参加できませんが、地理的な事でご質問があれば何でもお応えいたしますので、お気軽に聞いてくださいね(^-^)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。