【コロナで中止】南房総最南端の南国ホテルに行きませんか?

このイベントは終了しました

【コロナで中止】南房総最南端の南国ホテルに行きませんか?
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県南房総市白浜町白浜2544-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 旅行
料金
  • 14700円
料金用途 宿泊費+バス代+消費税+入湯税
参加人数 11名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミニティ参加の皆様
開催日時
開催場所 千葉県千葉県南房総市白浜町白浜2544-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 自己責任で個々に対策をして決行することになりました。
コロナウイルスの騒ぎで趣味人を見てない人も多いので、参加申請された方でも23日までに参加の連絡が無い方はキャンセルされた事と致します。
キャンセル料発生日時が近い為御了承下さい。

------------------------------------------------------------------------

前回はバスの予約が取れず断念した南国ホテルに新宿からのバスの予約が取れました。
【お客様感謝ウィーク】2泊4食付12,000円バイキングプランのお得なプランで御一緒に如何ですか?

バスは新宿から詳細は伝言板にてお知らせします。
取り合えず10名で予約。
バスは直ぐ満席になるのでバスの方はお早めにクリックして下さい。
又新宿以外往復バス【津田沼・千葉便】のバスも有ります。希望者は申し出て下さい。



無料麻雀、無料カラオケ等お好きに楽しんで下さい。
但し麻雀の場合は人数が有るので麻雀希望と書いて下されば麻雀人数を考慮して承認します。

★観光(ホテルから車で10分程度)
館山ファミリーパークではゴールデンウイーク明けまで一面に咲き誇るポピーを楽しむことができます。
加えてサンドアートを楽しむことができます。

砂像世界大会にてワールド・チャンピオンとなった”保坂 俊彦”さんが制作したサンドアート、幅5m×高さ4mサイズの作品が園内に3体設置されます。

入園料大人800円→敬老65歳以上600円
年齢が解る物を持参


送迎バスの乗車場所
新宿  10名
津田沼 1名

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。