明日5月26日に美術展一覧表REV.114を電送します!

5月とは思えない真夏日が続いていますが、こういう暑い日には涼しい美術館・博物館で、心身ともに癒されたいですよね(笑)。

さて、管理人の方では、その情報の一部を少し先取りして作成中の美術展一覧表REV.114を明日5月26日の夕刻までに電送致しますので、お楽しみに!

最近はご一緒に鑑賞して頂ける方々も、少人数でかつ常連の方々となりましたが、逆に話しやすい方々ばかりで、鑑賞日程もご希望に応じて、多少の調整もできていますし、鑑賞内容のレベルも徐々に上昇しつつあり、大変嬉しく思います。ご一緒して頂いている方々に、改めてお礼申し上げます。

この「美術展一覧表