プロの装丁家さんが手作りされている掌サイズミニ本

 1週間前に管理人さんからご紹介ありました「小口の隠し絵装丁技術」に関連しまして、プロの装丁家さんが手作りされている「掌サイズミニ本」をご紹介させていただきます
 実際に手に取り作品を見させていただく機会があり、その沢山の作品の素晴らしさをお伝えできる機会があればと思っておりましたのでご紹介する次第です
作品の一部がインスタグラムで紹介されていますのでご覧いただければと思います
インスタグラムの検索欄に yoshie5534 を入力していただければご覧いただけると思います。

また、4月に東京都美術館で展示を予定されているとのことです。詳細情報がわかりま