初心者大歓迎!丹波広域基幹林道を走ろう!のイベントレポート

さん

初心者大歓迎!丹波広域基幹林道を走ろう!

ちりさん
オフ車に開眼して頂けたなら嬉しい限りです(笑)
ご自宅から近くに素晴らしい山々がありますから、また改めて走りに行きましょうo(^o^)o

因みに流血沙汰の際は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
やっと血は止まりました。
深く切ってたんですわ~!Σ(×_×;)!

さん

初心者大歓迎!丹波広域基幹林道を走ろう!

セローに乗ってるんだから、オフロードを走ってみなきゃね。しかも、オレンジセローの4兄弟が参加してるから絶対行かなきゃ(^^)

ゆっくり走ってもらって、ありがたかったです。
みんなは、物足りなかっただろうに、あわせてくださって。

お昼ごはんも(流血騒動も)おやつもあり楽しかった(^^)

みごとな紅葉のなか、いちめんの落ち葉の上をバイクでガタガタと走っているんだなぁ~という幸せ。
タイヤの空気をぬいてもらったので、予想より、こわくなく、すべったり、こけそう~ってのも、なかったのかな~と思うんですが(^^)

満足度 100%こえの楽しいオフツーデビューでした。
このイベントに感謝です、ありがとうございました。またヨロシクおねがいします~(^O^)/