33年会 埼玉蓮田の清瀧酒造 酒蔵見学と飲み比べ食事会

このイベントは終了しました

33年会 埼玉蓮田の清瀧酒造 酒蔵見学と飲み比べ食事会
開催日時:

開催場所:埼玉県蓮田市閏戸659-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 33年会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 33年会
  • 清瀧酒造
料金
  • 3000円
料金用途 食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 33年会メンバーとその知り合いに限ります
開催日時
開催場所 埼玉県蓮田市閏戸659-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 居酒屋 清瀧を展開している清瀧酒造へ行きましょう!
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/tour.html
期日:7月2日(日) 
集合場所:JR蓮田駅 11時45分 駅改札(1箇所)

初の埼玉開催ですが
上野から35分、新宿から38分で到着します。
11時44分着の電車で大丈夫です。

蓮田駅からは53分発のバスで向かいます。

酒蔵見学は12時30分から20分くらい、 その後は
お食事処での飲み比べ食事会となります。

帰りはタクシー(一人400円程度)を予定しています。

尚、先方から予約の確認が10日前にあります。
従って応募締め切り後にキャンセルないよう願います。
キャンセルされた場合は代役を立てて頂くか、
実費振り込んで頂く事になります。
振込先は個別に連絡致します。

なるべくキャンセルないようみんなで楽しみましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじめまして。。
私もコミュ外の参加です
皆様とご一緒できる事楽しみにしております

宜しくお願い致しま~す(●^o^●)

初めまして!コミュ以外での参加ですが、美味しいお酒とお料理を皆さんと
ご一緒させて頂きたいと思います(*^^*)
明日は宜しくお願い致します。

だいなもさん、了解しました。
明日、とても楽しみにしています。
参加の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

参加の皆さん、愈々二日後に迫って来ました。
取り敢えず自分は11時27分着で行くようにします。
皆さんも集合時間に遅れる事のなきようよろしくお願いします。

それでは当日楽しみにしてますね!

最後のお一人はみぃさんが参加申し込んでくれました。
料理を食べきれない人はタッパーで持ち帰るのが賢いやり方だそうです。

現在、知り合いで参加頂いたくのは
sakuちゃん、ゆりしゃん、たくさん、YOUさん、サクラさん、ミサトちゃんです。

後一人空きがあります。

とても良い企画で参加したいのですが、あいにく歯医者の予約が。。。(T_T)。
またのお誘いお待ちしています(m_m)。