7月25日富士吉田市にある新倉浅間神社に行きましょう。

このイベントは終了しました

7月25日富士吉田市にある新倉浅間神社に行きましょう。
開催日時:

開催場所:山梨県新倉浅間神社 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ニコニコツーリング 平日走り隊
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • バイクツーリング
  • ほうとう
料金
  • 5000円
料金用途 食事代 お土産代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 山梨県新倉浅間神社 地図を見る
募集期間
イベント内容 蒸し暑く寝苦しい毎日が続きますが皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
イベントを変更し涼しい所と思い山中湖方面へと立て直してみました。
もしもお時間のある方・お休みの取れる方・体調の良い方皆さまで楽しく速度控えめで
安全運転で楽しみましょう。

【集合場所は宮ケ瀬湖の鳥居原駐車場に9時半】
大まかなルートは道志みちで山中湖方面
道の駅道志で休憩 山中湖経由で河口湖方面に向かい富士急ハイランドの手前を右折し目的地の浅間神社へ
食事は河口湖周辺でほうとう?と甘いデザート?
帰路は御殿場~箱根を抜けて西湘バイパスと考えています。
何かご意見ありましたらおっしゃってくださいませ。
よろしくお願いいたします。

尚降水確率30パーセントの時は中止とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ながら仕事です。9月になれば火曜日は休めると思います。又よろしくお願いします。

仕事で残念ですが参加できませんが皆さん楽しんで来てね(^-^)

また次回よろしくお願いしまーす(o^^o)