祝!へっぽこ継続のうれしいお知らせ!(*^_^*)

本日、私が幹事の最後のオフ会が無事終了しました。いつもに増して、さらに楽しい時間で、このままこのコミュを閉じてしまうのはさみしいなぁ、ってしみじみ感じていました。

どなたか引き継いでくださる人がいれば・・・と今日のオフ会でお話してみたところ、管理人を引き受けてくださる方が現れました!うれしい!ほんまにうれしいです。

詳しいことは後日お知らせしますが、とにかく一刻も早く、みなさんにお知らせしたくて。

新管理人を引き受けてくださるのはアルペジオさんです。

本日のオフ会の報告も明日、改めてさせていただきますが・・・とにかく、へっぽこ演奏会は継続が決まり