日本の棚田100選の千早赤阪棚田観賞の後、金剛山登山。ちはや園地キャンプ場でランチしませんか?

このイベントは終了しました

日本の棚田100選の千早赤阪棚田観賞の後、金剛山登山。ちはや園地キャンプ場でランチしませんか?
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とーだ村のガーデンテーブル
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • キャンプ
  • 金剛山登山
  • 棚田観賞
料金
  • 2400円
料金用途 富田林からのバス料金 片道のロープウェイ料金とランチ
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 50歳以上女性のみ
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 彼岸花の咲く棚田を見に行きませんか?

で、管理人初めての金剛山にチャレンジしてみたいと思います。

でも、足に自信の無い方でしたらロープウェイ移動6分で頂上です。一番易しいコースはスニーカーで歩いて、ゆっくり登っても1時間半はかからないみたいです。

棚田鑑賞のあと、すぐ近くの農産物直売所で野菜等のお買い物。又バスに乗って金剛山に向かいましょう。


集合  近鉄難波駅 or富田林駅金剛バス乗り場
時間  近鉄富田林駅10時集合

     (金剛バス10時05分に乗車予定)

コース 千早赤阪村立中学校バス停で下車し、棚田観賞。

     再度バス乗車で登山口orロープウェイ駅下車。

      キャンプ場集合

ランチ キャンプ場のランチにつきましては、バーベキューコンロを予約しております。 


当日朝7時に雨天、または降雨確率70%の場合は中止とさせていただきます。

                           

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリーさん
ご参加ありがとうございます。

金剛山は初めてなんですが、思ったより寒くなるかもしれませんね。
よろしくお願い致します。

かりおんさん
ご参加ありがとうございます。

台風シーズンでもありますので、お天気に恵まれればありがたいです。

地場物が買えるならどこでもいいですね!

あますさんにお任せ〜久しぶりの金剛山が楽しみです。

もっサンご参加ありがとうございます。
調べましたら、道の駅は超ちっちゃい不思議なお店でした。買い物が楽しめるという規模ではなさそうです。;;)
で、農産物直売所に変更いたしました。。。