紅葉まつりの高尾山を歩こう♪

このイベントは終了しました

紅葉まつりの高尾山を歩こう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都八王子市高尾2205 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山ガール入門【東京女子トレッキング倶楽部】
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 山登り
  • トレッキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュ女性会員のみ(※参加希望の方は入会してね♪)
開催日時
開催場所 東京都東京都八王子市高尾2205 地図を見る
募集期間
イベント内容 先週の高尾山も素晴らしかったのですが・・・
紅葉にはまだちょっと早かったので再チャレンジですヽ(^。^)ノ

今度こそ、真っ赤な紅葉越しの富士山に逢いましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時 11月20日(水曜)※雨天中止

集合場所 京王線「高尾山口駅」改札 10時30分(時間厳守)

※改札は一ヶ所しかありませんので迷うことはないです。
管理人がコミュのシンボルマーク旗を持って立ってます(笑)

駅構内のトイレは綺麗なので、ここで済ませておくとベターです。
あとは山頂までありませんのでよろしくね。


【予定ルート】
稲荷山コース(眺めがいいです!)→山頂→もみじ台→一丁平(昼食)→薬王院→(流れ解散)

※疲れた方はリフトorケーブルで下山可能(料金は各自負担)

【参加費】 無料(交通費は各自負担)
※但し、自己責任で参加くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、詳細は参加者とご相談で<(_ _)>

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度・・大満足でした!
紅葉は見ごろだったし、歩きながらのおしゃべりもとっても楽しかったです!

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・紅葉ピークのこの時期なのでしかたないですが、高尾山頂上は大混雑!でもその先の裏高尾は、人も少なく落ち着いた雰囲気でした。
小仏城山からの下りは沢の音に癒されました。

■主催者への要望・・黒猫さんホントにお疲れ様でした。楽しい企画をこれからもお願いします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。・・黒猫さんASAKOさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
ワタシも筋肉痛怖い・・・。

さん

■内容の満足度
大人になってほぼ初めての登山でしたが、とても楽しめました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
紅葉の高尾山はそれはそれは綺麗でした。富士山も見えました。感動。

■主催者への要望
黒猫さん、まこさん、ありがとうございました。
お世話になりました。また参加させてください。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
女子のみで登山良かったです。
おしゃべりも楽しくて…
明日の筋肉痛がちょっと怖い((((;゜Д゜)))

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もう少ししたら出発しまーす。
ホント遠足気分で朝早く起きちゃった。
はじめてのイベント参加だから、ワクワクドキドキです。
では行ってきます!

黒猫さん、まこさん、明日はよろしくお願いします。
遠足の前なので今日は早く寝ます〜

まこさん、置いてけぼりなんてないよ〜(笑)

すみません!!
連絡先を送信してませんでしたね<(_ _)>
これから送りま〜す。

ASAKOさんもどうぞご確認くださいませ<(_ _)>

黒猫さんASAKOさん・・明日よろしくお願いします!
置いてきぼりされないように頑張って歩くつもりでいます!

黒猫さん、よろしくです〜
明日はお天気そうですね。
楽しみです♪

ASAKOさん、参加できるのね〜♪
よかった!!

だいぶ冷え込んできたので、
無理せず、ぼちぼちいきましょうね(●^o^●)


まこさん、今週は快晴、山登り日和みたいですね!
みんなで楽しみましょうヽ(^。^)ノ

メンバーの皆さん!
高尾山は足腰鍛えるのにベストなビギナー向けの山です。
どうぞお気軽にどしどし参加くださいませね。
ゆっくり、のんびりをテーマに歩きますから!

まこさん、はじめまして。
よろしくお願いします〜
お天気良さそうで楽しみです♪

ASAKOさん はじめまして。

一緒に楽しく歩きましょう!
よろしくお願いします。

黒猫さん、前回はドタキャンしてしまいご迷惑をお掛けしました。
今回は体調も大丈夫そうなので、よろしくお願いします。

>カンナ♪8号線さん

え?この日、登ってるの?
逢えるといいなぁ〜

人混みで探せないか(笑)
でも、管理人、ほら、デカいから!←見つけたらよろしくね(^_-)-☆

>まこさん

はじめまして♪
天気もよさげですね!

もの凄く混んでると思いますので、登山道の渋滞覚悟でいらしてくださいませ。

>シナモンさん

はじめまして♪
高尾山は初心者のためのお山ですよ〜
ゆっくり登るから何も心配はないです(●^o^●)

子供が早く下校する日なので、早出・早帰りになりそうです。
どこかで合流できると良いですね〜^^
(時間が読めないのでチョット難しいかな?)

高尾山 パート2!さっそく企画していただきありがとうございます!
20日空いています。超楽しみです〜。
ご一緒のみなさま、よろしくおねがいします。