スポーツ・ボウリング研究室

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

2名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

私は文章を書くこととボウリングをすることが趣味なので、二つの趣味を両立するホームページとして『スポーツ・ボウリング研究室』を開設しました。

ボウリングというスポーツに興味をお持ちの方で、このコミュニティに関心がおありでしたら、まずはじめに、ネットで検索をして『スポーツ・ボウリング研究室』というタイトルのホームページをご覧ください。

このホームページの内容を素材にして、全国のボウリング愛好家の皆さんの、さまざまな蘊蓄と意見交換の場を作りたいと考え、趣味人倶楽部にコミュニティを設置することにしました。

全国の多くのボウリング愛好家の皆さんが、実践と理論の無限の蓄積をいつまでも楽しんでいけるように、設置者としては願っています。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • ボウリング研究室
  • スポーツ・ボウリング

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

キョウ

コメント 2

初めまして

1、動作を言葉で説明するだけでも難しいのに、それを文章表現のみで挑戦はご立派。   内容的にも納得できます。 2、途中空白期間が10年程ありますが、マイボールを手にして47年になります。   職業として係った期間も長かったのですが、現在は母親の介護もあり少々遠ざか...

でんすけ

コメント 1

初めまして!

とても詳しい内容に驚きました。 まだ途中ですが拝見させていただいています。 私は札幌在住、現在57歳会社員です。 初めてボウリングをしたのが14歳の時、ボウリングブームの時です。 そして19歳の時にひょんなことからボールのみをもらったのがきっかけでマイボウラー...