お好み焼教室に行きませんか。

このイベントは終了しました

お好み焼教室に行きませんか。
開催日時:

開催場所:千葉県江東区木場おたふくソースビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉近郊女性限定「雅盛会」(がじょうかい)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • オタフクソース
  • お好み焼
  • 木場公園前
料金
  • 700円
料金用途 材料費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 雅盛会のメンバーとその友人もOKです。
開催日時
開催場所 千葉県江東区木場おたふくソースビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 久々のお好み焼教室です。
8名で予約OK取れました。

木場のオタフクソースでお好み焼教室、大人気で行かれた方はまた行きたくなります。
http://www.otafuku.co.jp/corporate/company/access/tokyo.html
美味しい焼き方を学んできて家で家族に作ると大好評!!
材料を全て用意してくれてお土産まで付いて700円です。
作ったものはその場で試食、美味しいコーヒーや六甲の雪解け水も用意してくれます。

参加者はエプロン、三角巾、会費の700円を持って10時40分に木場のオタフクソースに集合してください。

参加者 ひろこさん、まちゃさん、ヒロさん2人、いね子4人、計8名。
有り難うございますお蔭様で定員8名に成りました。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
初めての参加でしたが、丁寧に作り方の実演、各テーブル(4人組み)で、実際に作り、試食、各テーブルに講師の方(かわいい御嬢さん2名)が廻ってきて指導してくれてと、とても
おたふくソースファンにさせてくれる、企業の姿勢まで垣間見える、体験をさせていただきました、肝心のお好み焼き、ソース焼きそばの基本の作り方が自己流で違っていることも、発見できて、有意義な教室参加でした。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
女性のかわいい、講師2名のかたはてきぱきとした、動きで
でも温かみのある講師の方、利便性も東西線、「木場駅」より、徒歩5分、便利です。一人参加でも問題なく、なじんで参加できそうですよ。
■主催者への要望
できましたら、コーヒーだけでなく、日本茶があると、もっとうれしいですが!あくまでも要望ですが・・・
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

かなりの人気教室なのが参加してわかりました、
商品の説明もきちんとしてくれて、私の中でのソースに対する、認識が変わりました、焼いたお好み焼きは美味しくて、
いかに自己流がひどいかがわかり、参加して良かったです。
おすすめします。
でも競争率が高く、なかなか予約できないようです。
此のオフ会を企画してくれた管理人さんに感謝いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いね子さん、お世話になりました。
前から気になっていた「お好み焼教室」楽しくいろいろと勉強になりました。
イベントに参加できましたこと、感謝の気持ちで一杯です。
ご一緒させて頂いた皆さんも、気持ちの良い方ばかり!!
有難うございました。又宜しくお願い致します。

何回いっても 楽しい〜ね
夕食がいらない位に 腹持ちに なりました
今回は 私 頑張った?
いつも食べる人に なって居たけど
作りてになりました
友達 は コミュニティに 参加出来た事に 感激で
何もかも 私まかせ
早く 趣味人明けられる様に なって欲しいです(笑)
またまた16日 初めて参加の方連れていってきます

いね子さん、お世話になりました、ありがとうございます。
ヒロさん、まちゃさん、ヒロさんのお友達、いね子さんのお友達の皆様
とても始終和やかに、接していただき、お世話になりました。ありがとうございます。
お好み焼きも大変美味しく、早速ホットプレート買うつもりです、もちろんフッ素加工の物を(苦笑)
帰りの門前仲町散策も楽しく、普段行けない所ゆえ、有意義な休日をすごせましたこと
御礼申し上げます。

ひろこさん、ご参加有り難うございます。

700円で材料全て用意してくれて、美味しい作り方のコツを教えてくれます。
これはお好み焼屋を開業する人も習いに来ます。
私は家で時々作ります。
教わったやり方+我が家の隠し味=家族に大好評ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
(゜∇゜ ;)エッ!? 隠し味って何?それはね烏賊を刻んで生地に入れるの。
まずは基本を学びましょうね。

みすずさん、お蔭様で8名いっぱいになりました。

私の友人3名が加わりました。
以前から行きたいと言われていたのですが、皆のスケジュールが中々合わず、今回9月5日の月曜日に都合の良い人で声かけました。
初めて参加する人はきっと大喜びしますね。

いね子さん、ヒロさん、まちゃんさん、いね子さんのお友達の方々へ

9月5日 やっとお好み焼き教室参加できることになりました、参加承認頂きましてありがとうございます。

お好み焼き食べるのは好きですが、作るのは下手なもので、是非コツを教わって帰って来たいと思います。

どうぞ、皆さんよろしくお願いします。

いねちゃん

その日は、予定があり行けません・・・

次回を楽しみにしています!

参加されるみなさん、
本場のお好み焼きを 堪能して来てくださいませ〜♪

2名で申し込みします
参加の所2に出来ないのですが???