趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

秋薔薇を見に行きましょう。

このイベントは終了しました

秋薔薇を見に行きましょう。
開催日時:

開催場所:千葉県東西線延長東葉高速鉄道八千代緑が丘駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉近郊女性限定「雅盛会」(がじょうかい)
主催者 いね子
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 京成バラ園
  • 八千代緑が丘
  • 石窯パン屋
料金
  • 0円
料金用途 各自負担となります。
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定です。
開催日時
開催場所 千葉県東西線延長東葉高速鉄道八千代緑が丘駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い暑い夏が終わったら秋薔薇を見に行きませんか。
季節は10月半ば、場所は八千代の京成バラ園。
https://asoview-trip.com/article/9767/

500種類もある薔薇の苗は全国に此処から配送されています。ですから日本全国どこに行っても八千代の京成バラ園の薔薇を見ているわけです。
入園料は65歳以上は昨年は700円でした。たぶん今年もそうだと思います。
広大なバラ園の奥は小川の流れる庭園になって居ます。秋の庭園も奇麗でしょうね。
バラのソフトクリームも美味しいですね。

お昼は石焼き工房のパン屋さんでお好きな物を買って無料コーヒーを頂きながら食べましょうか。女同士のお喋りが何よりのご馳走ですね。

今回は何の予約もありませんので何人になっても構いません。皆さん、サアご一緒に秋を楽しみましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

megumiさん

いね子さん、みなさまこんにちは。
11月半ばころに帰る予定なので、今回は残念です。
来年の庭は薔薇にしようかと思っているので、
参考にしたかったのですが・・・

た〜さん♪ひまわりさん

参加ぽち押そうと思いましたら
先約 お料理申し込み 支払い済み でした。
おあいしたかったのに残念です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。