嵐、相葉くん家のお店「桂花楼」に行こう!

このイベントは終了しました

嵐、相葉くん家のお店「桂花楼」に行こう!
開催日時:

開催場所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉近郊女性限定「雅盛会」(がじょうかい)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 個室
  • 相葉くんの実家
  • 本格中華
料金
  • 2600円
料金用途 お食事代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 雅盛会のメンバー限定です。
開催日時
開催場所 千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎日全国から若い女性ファンが押し寄せている桂花楼!
今回は8名で個室を予約します。

メニューはコースメニューで一人2600円位。
お味はかなりまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

相葉くんのご両親のお店です。
お父さんは厨房にお母さんはレジにいます。
お母さん、すらっとした美人ですよ。
貴女の目で確認してください。

イベントレポート

もっと見る

ご参加の皆さん どうもありがとうございました❗ 相葉君のお母さま とぉてっーも美しく、お若い まさに美魔女‼️相葉君はお母さま似ということも認識しました。 皆さんの屈託ないトーク Aランチも美味しく頂き、楽しめました‼️
管理人の有馬稲子似いね子さん! アフターお茶会の場所選定等にもご苦労下さり、どうもありがとうございました。楽しかったです‼️

昨日は美味しいところへ連れて行って下さり有難うございました。
お陰様で楽しい時間を共有出来た事感謝しております。
さきに帰って来てしまい残念でしたが、
また、宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1名空きが有りましたが無事埋まりました。
趣味人に入っていない方ですが皆様ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
随って7名で締め切りましたが、実際は8名です。

ありがとうございます
キャンセル待ちしてみました

タブレットさん、参加申請有り難うございます。
まだ期間がありますのでキャンセル待ちをお願いします。

参加申請します🍀 参加の皆さんよろしくお願いいたします
楽しみにしてますd=(^o^)=b