和気藹々会の忘年会

このイベントは終了しました

和気藹々会の忘年会
開催日時:

開催場所:富山県富山市堀川町209 スナックさつき 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和気藹々会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • カラオケ
  • 忘年会
  • 和気藹々会
料金
  • 5000円
料金用途 1次会の費用
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 和気藹々会メンバ−と友人
開催日時
開催場所 富山県富山市堀川町209 スナックさつき 地図を見る
募集期間
イベント内容 日 時:12月21日(月) 18:30〜21:30

集合場所:富山駅構内軌道線乗場
集合時間:17:30 〜17:45分
出   発:17:48分発
会   費:4,000円〜5,000円
南富山駅までの料金200円は個人負担
南富山からさつきまでのタクシー代は基本割り勘
最低参加人数:5名
女性は4000円です。男性は5000円
おつまみあり、お刺身、カラオケあり-ママの手料理
お店指定の飲み物は 飲み放題です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨晩は大変お疲れ様でした。大勢の方が集まって久しぶりに賑やかな会となりました。
昨日までで縁もゆかりもなかった人がこの瞬間に和気藹々と話し、唄を歌いあい、親しい知人となってしまうことの不思議を感じます。大変気持ちの良い時間を過ごし久しぶりに気持ちのよい疲れを感じることができました。ありがとうございました。
是非そんな不思議を感じる為に少しの勇気を次回はだしてみませんか。

南富山駅で待ち合わせのTAKABOさん 予定通りの電車に乗れますと18:10ころに着予定です。もしその電車にいなければ申し訳ありませんが、1〜2本待っていただくようお願いします。

よっちゃんAさん、慌てず、気を付けてお越しください!
その時間帯は数分おきに電車はでていますので、1〜2本後まで待つゆとりはありま
・・・、ただ遅れる場合は何時ごろになるのかご連絡は必ずください!南富山でお一人待ち合わせの方がおります。
よろしくお願いいたします。

前から参加表明してます。唯 電車が3分以上遅れると集合時間に遅れるかもしれません。となれば、1電車早く行って40分待つた方が良いか「東京迷い猫」でなく「小矢部の迷い猫」です。

出席の皆様にお願いいたします。

会費の支払いは、お釣りのないようにお願いいたします。

さつきも、二次会も、よろしくお願いいたします。

現在の参加は7名です。
よろしくお願いいたします。

申し込みの日を延長しました。よろしくお願いいたします

連絡、遅くなりました。
21日は、スタート時間には遅れますが、参加しますので宜しくお願い致します。
直接車で現地へ向かいます。

21日は参加予定です。遅くとも終電で帰宅したいので1次会で帰る予定です。  今、今日もと言う話が有りましたが? 今日は無理です。

21日は参加予定です。遅くとも終電で帰宅したいので1次会で帰る予定です。  今、今日もと言う話が有りましたが? 今日は無理です。

大変遅くなりましたが、参加します。2次会も参加でお願いします。
何分イベントに参加するのは初めてのことなので、よろしくお願いします。
歌も下手ですので、場違いになるかもしれませんが、ご容赦願います。

富山駅に行きたいとは思っていますが、48分発の電車は富山駅発なので、ひょっとしたらもう一本速い電車で南富山まで行って待つことになるかもしれません。

よろしくお願いします。

どうも不慣れでご免なさい。ここで参加表明すべきなんですよね。地元のウオーキング教室の忘年会は24日にもう終わりました。カラオケではお世辞でほめてもらいましたが、その会では私歳は最高で歌は最低なのはよーく分っていますが下手の横好きでしょうがないです。寄る年波で新曲は無理、皆さんの生まれる前?の歌ばかりかも・・・? 皆さん友達呼んで人数増やしてくださいよ。小矢部〜は無理ですから。

12月年末で、予定が確定できませんが、参加予定ではいます。
最終返事が、直近になると思いますが、申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

ゆっちさん日程の変更にも関わらずご参加予定いただき、ありがとうございます。”よっちゃんA”さんは掲示板で参加表明されていますので、これでとりあえず最小催行人数はクリアですね!安心しました。あとは今まで参加のない方や皆さんのお友達を引き連れて賑やかにできれば嬉しいのですが・・・

日にち変更了解しました。
娘が赤田に住んでいますので直接行きます。
よこちゃんさんご推薦のお店、赤田より近いのでちょくちょく行くようになったりしてしまいそうです(笑)
たくさんの方が参加されると賑やかで楽しいので・・・宜しくお願いします。

無料駐車場も約 5台分あります。直接でもOKです。よろしくお願いします。

参加の表名者のクリツクよろしくお願いします。