趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ポルトガルの街

2013年の秋ポルトガルに行きました。

ポルトの街の写真です。

コメント

るんばーさん

2015年02月05日 21:16

かわ♪さん
赤いポストは目立ちますよね。日本と同じだったので、撮りました。
自分で撮りましたがよく見ると、芸術家みたいですね。
古い街の窓には、あのような国旗?が飾ってありました。
日本では見なれない風景ですよね。街灯がやっと有りましたね
今度は、街灯を気にしながら写真を撮りたいと思います。
テーマーの有る旅は思い出も深まりますね。

るんばーさん

2015年02月05日 21:07

白ひつじさん
この写真の街灯は本当に素敵ですね。
ポルトガルの旅では、サンチャゴ・デ・コンポステーラにも行きましたよ。
スペインには大分前に行きましたがポルトガルの旅は、遅く成りました。ポルトガルのファドのショーを見ました。ファドの唄を現地で聞いてから、大好きに成りました。アズレージョの蒼いタイル画は素敵ですよね。ポルトガルは、郷愁が湧きますね。イワシの網焼きを海岸{ナザレの海岸の居酒屋?バル?)食べましたよ。日本を感じました。ポルトガルは大好きな国になりました。写真はナザレ海岸の夜に歩いた所を写しました。

白ひつじさん

2015年02月05日 18:22

るんばーさんポルトガルはサンチャゴ・デ・コンポステーラを目指す巡礼の旅ルートがいいですね。ポルトのように教会が多く素敵な町が多いです。
下はアマランテの街灯です。

かわ♪さん

2015年02月05日 00:20

るんばーさん

海外旅行、沢山されてますね〜♪
赤いのはポスト? 画家さんのような方が手を置いているのが??芸術家の集まる街でしょうか?
右はお決まりの布団干しかと思いましたら、、、国旗ですネ。祝日にあたりましたか!

街灯は、、真ん中にありました\(^o^)/異国情緒溢れるデザインで〜す。