趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

コイツ、どうします??? 《靖国神社に放火目的?で侵入》

<<<靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕>>> 
警視庁公安部2013.9.23 18:30 [火災・放火・爆発]

<<靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。

 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。>>

こんなのを、ゆるい刑しか与えないから・・・・・・

「日本人の心の拠り所」を、燃やそうとした朝鮮人・・・・・

自分は「1000回死刑にしても、飽き足らない」!!!!!

単独犯だなんて、考えられないので、徹底して背後関係と共犯を洗い出して、南朝鮮に突きつけるべきですネ!!

この事件の報道で、その新聞社やテレビ局、あるいは評論家の姿勢が分かりますよネ!!!!

コメント

hideziiさん

2013年09月24日 00:16

「反日の悪魔」(火病)に取り付かれているから、その場合は「悪魔祓い」を含めなければならないので、「火刑」ですネ!!!