高取山ハイキングと高取神社参拝&隠れ家風カフェレストランでのランチ

このイベントは終了しました

高取山ハイキングと高取神社参拝&隠れ家風カフェレストランでのランチ
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市長田区山陽電車板宿駅B1F改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉遊くらぶ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ハイキング
  • ランチ
  • 愉遊くらぶ
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代 
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 愉遊くらぶの方
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市長田区山陽電車板宿駅B1F改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 愉遊くらぶの皆様、お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。さあ待ちに待った行動の季節がやってまいりましたよ。思いっきり夏の疲れを吹っ飛ばしましょう。

今回は第11回愉遊くらぶイベントとして「高取山ハイキングと高取神社参拝&隠れ家風カフェレストランでのランチ」を企画しました。

高取山は信仰の山として知られ、毎日登山参拝者の方々が早朝早くから多く登られています。標高328m。六甲縦走路のうちの一つですが30分ほどで頂上まで登れます。そして頂上では神戸市内、瀬戸内海、天気が良ければ大阪湾、和歌山、四国(?)と360度のさまざまな景色を楽しめる事が出来ます。

又昼食は麓のカフェレストランで、ワイワイガヤガヤにぎやかな一時を持ちたいと思っております。万事お繰り合わせのうえご参加よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

増員ありがとうございます^_^
初参加になりますが、楽しみにしています。
宜しくお願いします^_^

おはようございます。シフト制なのでいろいろ休みありますが、その日は仕事です。又の機会をお願いします。

あけみさん、ごめんなさい。今回は平日になってしまいました。休みの日のオフ会も企画されますのでその時は是非ご検討下さい。

残念です。平日ですので、仕事です。
またいつか機会がございましたら、必ず参加させて下さい。
皆様に宜しくお伝え下さいませ。

すずめさん、おはようございます。高取山はよくご存じの山だったのですね。今回は残念です。またの機会にお会いしましょう〜〜〜。

すみません。8日にもお出かけがあります。続くと足が辛いので欠席させて下さい。長田高校の時からよく登った山で懐かしいのですが、残念です。