本場のお鮨と晩秋の庭園を遊ぼう!(第?部)

このイベントは終了しました

本場のお鮨と晩秋の庭園を遊ぼう!(第?部)
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区築地5‐2‐1 築地市場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆イェィ!`53sの仲間達!☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 53sメンバーさん及び同行者が対象です。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区築地5‐2‐1 築地市場 地図を見る
募集期間
イベント内容 年末の混雑前の築地場内で、美味しいお鮨を堪能して
その後、晩秋の紅葉を求めて「浜離宮恩賜公園」 へと
散策を楽しみましょう☆

もちろん二次会は(こっちが本命!?)銀座で宴会〜!
第二部情報をアップしましたので、ご覧下さい。
前半、お昼間の部のみ・夜間の部のみの参加もアリです。
皆さんの御都合に合わせて下さいませ。

いよいよこの時期になると、もう年越し、年明けのことが
気になってきますよね。
暮れの買い出しの下見に築地へ行きませんか?
マグロ・ブリ・イクラ・数の子・昆布・鰹節・・・・・(ジュルッ!)

そして本場の(?)お鮨で食事を済ませたら
ゆっくりのんびり秋を感じに、紅葉の庭園へ・・・

皆さんご存知の「浜離宮」です!
入園料が300円・・・秋の午後を楽しみましょう。
パワーが余っていたらそのあとは
「聖路加タワー」からの暮れゆく東京を眺めるのもいいですね
(ちょっと欲張り過ぎかな?)

そしてそのあとは、お決まりの銀座宴会第?部へ〜!

色々あった今年の夏・・・・・
失意の友に励ましのパワーをあげよう。
遠いところに行った友に思いを送ろう。
そんなことも含めて一日、楽しく過ごしましょう〜!

 ?   11月24日(土)      12時〜17時
 ?   築地中央卸市場内 各鮨店
     http://www.tsukijigourmet.or.jp/
 ?   ¥2〜3000程度 (お店のメニュー選択による)
 ?   築地本願寺正門内 待ち合わせ
 *   表記の予算(6000円)は昼夜通しの予算目安です。

お店は場内を予定しています。
場内のお店はどこも広くありません、その為分散して利用する
ことになるかと思いますので、各店のメニューによって
費用は変化します。

グルメページでアタリをつけておくと良いかも〜 ^ ^ ;

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジョーさん
足跡ありがとうございます。
24日は長女の挙式です〜。渋谷方向に向かって祈ってやっください。母がドジしませんように!(^^ゞ (爆

さんちゃ〜ん
襲われないでね〜・・・・・って、こっちの中国地方ね・・(笑)
なんじゃそりゃ!

ライトさん
すごく魅力的な写真でしょ〜・・・・ひひひ

ひかちゃん
お初ですが、東京の田舎者ですからよろしくですぅ (汗)
全力でスポーツ・・・・サポートしますですよ〜(笑)

東京は、久しく行ってません。
サポートよろしくお願いします。

それにしても、イベント写真のお寿司美味しそう〜〜\(^-^)/

う〜んん、残念!この日は中国へ旅行なんじゃ、無念!

中国と言っても、広島と山口じゃけん安全じゃが・・・

皆さんで楽しんでチョ

さくらはまたもや走るのか〜い!?

ライトさんは夜の部、予約ね・・・毎度ありぃ〜☆

【ジュン】ちゃ〜ん・・・・え〜!?出勤日なのぉ〜・・・・・残念!

ジョーちゃん

ありがとう 今回も出勤日にぶっつけてくれて ( *_ _)イジケテヤル… 

次回は休みの日に頼むよ

24日(土)は、お仕事〜「昼間の部」はムリです!
「夜の部」は参加しま〜す^^;

おはよう〜
ジョーさん、今頃夢の中?
せっかくのご案内ですが、またまたマラソンとガチンコしています。
25日に江東シーサイドマラソンに参加するので、ごめんなさいです。