9月26日 鹿沼プレミア定例コンペ 

このイベントは終了しました

9月26日 鹿沼プレミア定例コンペ 
開催日時:

開催場所:静岡県栃木県鹿沼市下久我1820 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 皆で楽しくゴルフをしようじゃない会(栃木県、茨城県、静岡県中東部、中心 土・日祝中心
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 鹿沼
  • 定例
  • 皆ゴル会
料金
  • 9500円
料金用途 税抜・昼食あり・(別途コンペ費用1000円
参加人数 3名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 本会の
開催日時
開催場所 静岡県栃木県鹿沼市下久我1820 地図を見る
募集期間
イベント内容 2ヶ月毎の定例コンペとなります。

時期としては残暑もある可能性がありますが、気候の良い時期であり、御友人なども含めて、奮って御参加くだだい。

2週間前より人数が足りない場合は、ゴルメンで追加募集するように致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

24日の参加受付締め切り前にボタンを押すのを忘れてしまいました。申し訳ありません。

明日は参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

前日になりました。明日の鹿沼での予報は「くもり」という事で開催する予定にいたします。ただ、時々雨の予報も昨日まであったので、準備はお願いいたします。

では、皆様よろしくお願いいたします。

サム2さんの問いかけにてPaopaoさん 参加いただけることになりました。

期待していた新メンバーのともちんさんですが、以前より肩の調子について
不安視されていたのですが、体調は優れないようなので、今回は見送りとなりました。

という事で、7名2組 土曜日は小雨の予定ですので、この時期ならいけると判断しております。
よろしくお願いいたします!!

ふみさん
取り纏め、お疲れ様です。
今回もなかなかメンバーが集まらないですね・・
私も知り合いに当たりましたが・・・全滅でした

先発承知しました!!
スコアカードは忘れずに提出しますね

取り急ぎ、7名2組開催にて組み合わせを行います。


8:57 1組目 サム2さん・ともちんさん・うっしーさん
9:04 2組目 ふみ・ダーツーさん・おーわださん・たいとうくん

サム2さん、先発お願いします!
明日最終の時間を確認して、軽度な訂正いたします。

おおお、とももんさん御参加で7名となりました。
今週末過ぎで、他の方への声掛け+ゴルメンへの募集も追加しようと思います。

皆様、奮って御参加ください。
よろしくお願いいたします。

ゴルバーさん 了解いたしました。
仲介ありがとうございます。たいとうくんは参加でOKなのかな?
その後の月例まで出ればいいのにw

現在FBとSMSでも参加者が出てきてくれました。
ここで表明していただいている、サムさん・ダーツーくん・ふみ以外に
9/8現在 大和田さん・うっしー・たいとうくん が参加予定で6名です。

お友達をお誘いあわせいただければ、幸いです!

ふみさん
新入会のとももんさん(女性)が、コンペに参加希望です。
宜しくお願いします。

連絡取って見てくれますか?
ゴルバー

すみません、募集時期が上手く設定できていなかったようで、修正しました。
まだ少し先ですが、ご都合がつく人はどうぞご参加ください。

定例最終か来年の1発目は日光プレミアにしてみようか考え中です。