梅雨空をぶっ飛ばそう!ばつアコオフ会

このイベントは終了しました

梅雨空をぶっ飛ばそう!ばつアコオフ会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市中央区高砂1-22-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ばってん!アコースティック倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • 福岡
  • ギター
料金
  • 3500円
料金用途 会場チャージ+飲み物、食べ物
参加人数 25名
募集人数 36名 受付終了
最小催行人数 18名
対象 プロ以外の方で音楽の演奏をしたり、聴いたりするのが大好きな方
開催日時
開催場所 福岡県福岡市中央区高砂1-22-2  地図を見る
募集期間
イベント内容 春のオフ会から少し間が空きましたが、みなさん、それぞれの楽しみ方で音楽と親しんでおられることでしょう。
さて、お待たせしたオフ会を計画しました。今度は場所、時間、曜日などが変更になってます。本格的な機材が揃ってます。いい音で、いい演奏で(?)、気持ちよく歌いましょう。
場所は中央区高砂の「音故知新」です。
これまでの会場より広いので、定員を増やしています。どうぞお友達もお誘いくださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しく参加させていただきました。
初めていく場所でしたが素晴らしい環境でした。「音が出ない」初歩的なことから、ミキサーの調整までお世話になりました。
和気あいあい楽しくできるのがいいですね。

用ができて参加できなくなったとの知らせがいくつか届いています。あと十数名の余裕がありますので、どうぞ参加検討中の方、お友達などの参加をよろしくお願いします。

今回オフ会楽しみにしていましたが、転居の為参加出来なくなりました。
またの機会によろしくお願いいたします。
皆さま楽しんで下さいね〜(*^o^*)

今日は、たっきーさん!

お世話になっています。

申し訳ございません。

主人が入院手術を致すことになりました。

この度は、不参加にさせて頂きたいと存じます。

宜しくお願い致します。

お楽しみください。

ばつアコ管理人のたっきーです。次回オフ会まであと40日ほどですが、既に26人の参加となっています。日曜日の昼間の開催も参加が多く理由かもしれません。まだ参加を決めていない方は、お急ぎください。
今回は、参加者が多いので、会の進行をいつもと変える必要があります。交代する時間の短縮、語りは短く、1人の曲数を少なくなど工夫したいと考えています。ご協力くださいね。