お待たせ!オフ会です!!

このイベントは終了しました

お待たせ!オフ会です!!
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市中央区高砂1-22-2B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ばってん!アコースティック倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • バンド
  • 弾き語り
  • アコースティック
料金
  • 3500円
料金用途 参加費(会場費)+飲み物+軽食
参加人数 24名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 19名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市中央区高砂1-22-2B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年、最初のオフ会が決まりました。年末年始を挟んだので,少し開きましたが、その分練習がバッチリできるかもですね。
会場は、音故知新をお借りすることができました。日曜の午後です。みなさんの参加をお待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

楽しいオフ会になりました。参加していただいた皆さんに感謝です。
効率良い運営のため、いくつかの新しい試み(制限)もお願いしましたが、いつもよりみんなの演奏が早めに終わり、2回目の演奏ができる時間もできました。
次回は20回目のオフ会になります。盛大に(?)やりたいと思います。5月〜6月くらいになると思います。また、参加して下さいね。久しぶりの方、初めての方もどうぞ参加してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

連絡事項
どなたかに伴奏してもらって、歌おうという方、大歓迎です。
できれば、歌いたい曲を伝言板でお知らせください。伴奏者が少し練習してきますので・・・。もちろん、その場でも対応しますが、わかっていたほうがスムーズな演奏ができると思います。

オフ会まで、残り1週間となりました。参加者もあと数人受け入れられますが、締切は連休明けまでとしております。検討中の方はお急ぎください。
参加予定の方は、練習に熱が入っているのではないでしょうか?熱の入れすぎで、本当の熱を出したりしないでくださいね。万全の体調で参加されることを祈っております。

T' sはチャレンジで、洋楽2つを練習してます。分類すればロックでしょうが、ハードではありません。楽しんでくださいね。

T ‘sの今回は、ロック2曲。
Oasis,CCR

Oasis は、ライブで大合唱がわき起こるDon’t look back in anger.
CCR は、Have you ever seen the rain.「雨を見たかい」です。構成はロッド・スチュワートヴァージョンです。
YouTubeで見てね!

エントリー重複になっていましたので、元に戻します。

こーいちさんの分も含め再エントリーしました。はや、2月になりました。今年は暖冬気味なので、オフ会の日も寒くないといいですね。みなさん、風邪引かないように!!

オフ会まで一ヶ月となりました。
どんな楽曲を聴けるのか楽しみにしています。
懐かしい曲から初めて聴く曲もあるけど
きっと青春時代に戻ったみたいな
うきうきとした気持ちになれますよ❣️

一人でやっても二人でやっても、フォークでも歌謡曲でも演歌でもロックでも、アコギでもエレアコでもウクレレでもエレキでも三味線でも何でもありです。😝

実に幅の広〜い集まりですね。