3月は練馬で!

このイベントは終了しました

3月は練馬で!
開催日時:

開催場所:埼玉県東京都練馬区豊玉北5-19-2 ビッグエコー練馬店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オアシス2
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 東京都
  • 練馬区
  • カラオケ
料金
  • 1674円
料金用途 カラオケ代金(フリータイム・フリードリンク)
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ”オアシス” 会員とそのお友達
開催日時
開催場所 埼玉県東京都練馬区豊玉北5-19-2 ビッグエコー練馬店 地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケのイベントです。

イベントの詳細は、受付終了後に ミニメールでご案内します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆりさん 今晩は。
これから次のイベントを考えたいと思います。
計画がまとまりましたらアップしますので、ご検討願います。

北極星さん、
みなさん、不慣れな私ですが仲良くお付き合いくださりありがとうございました。
また、機会がありました時はよろしくお願いいたします。
「満足度調査」の問い合わせの返信ともに一言ご挨拶いたしました。

山歩(さんぽ)さん ご参加有難うございました。
次回もよろしくお願いします。

楽しく唄えました。次回の参加楽しみに致しております。

おかさん お久しぶりです。
この前お会いしたのは東所沢で、一年以上前のように
記憶しております。

三月のイベントではよろしくお願いします。

北極星さん しばらくです!
この旅は早速枠を広げて、ゲスト参加をお認めいただきありがとうございます。いつも誠実で心温まる北極星さんに深く感謝致します。

再会を楽しみにしております。

sakuraさん 至便の地にお住まいですね!
イベントにふさわしい所があれば、アドバイスをお願いします。

北極星さん

ここはうちから徒歩でも5〜6分の処です!
こんな近いなんて!うれしいです〜

sakuraさん お久しぶりです。
新メンバーで、近くにお住まいの方がいらっしゃいます。
このため、今回は練馬での開催を思い立ちました。

sakuraさん もお近くとのことで、良い場所選びができたと
思っています。

こんにちわ!
久しぶりに参加できそうです。
それに地元なので助かります!(^^)

山歩(さんぽ)さん 今晩は。ご無沙汰しております。
お仲間のご参加OKです。

尚、お仲間の方が趣味人倶楽部に加入されていれば、
イベント詳細を一斉メールでご案内する都合上、参加申請・
クリックをして頂ければ幸いです。

ゆりさん 今晩は。イベントへのご参加了解です。

付きまして、イベント詳細を一斉メールでご案内する都合上、
参加申請クリックをお願い致します。

ご無沙汰してます。私の山仲間(女性)でカラオケ好きな方1名つれって行って良いですか?

参加いたしますので
 よろしくお願いいたします。

食事は済ませて伺いますのでご承知おきください。
楽しみにしております。

まっちゃんさん 次回のイベントに、ご参加の程お願い申上げます。

済みません!
火曜日は仕事で、出られませんので、
また失礼いたします。