曼珠沙華まつり&カラオケ

このイベントは終了しました

曼珠沙華まつり&カラオケ
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県日高市大字高麗本郷125-2 巾着田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オアシス2
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 埼玉
  • カラオケ
  • 曼珠沙華まつり
料金
  • 300円
料金用途 巾着田への入場料
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ”オアシス” 会員とそのお友達
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県日高市大字高麗本郷125-2 巾着田 地図を見る
募集期間
イベント内容 巾着田の”曼珠沙華まつり”を見に行きましょう!

”曼珠沙華まつり”を見た後で、カラオケも予定しています。

カラオケ料金は、ノンアルコール飲料・飲み放題で\1,000です。アルコール飲料を含む飲食物の持込OKです。

詳細はミニメールで連絡させて頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆーちゃんさん 風邪をひかれたとの事−了解です。
次のイベントでお目にかかれれば幸いです。お大事に!

おはようございます、申し訳ありません、折角承認いただきましたが風邪をひいてしまい、皆さんにうつすといけないので今回はキャンセルしたいと思います、この次機会がありましたらまたよろしくお願いします。

皆様へ 29日のイベントに ゆーちゃんさん が参加されることに
なりました。よろしくお願いします。

まえちゃんさん お早うございます。

先日、当イベントの内容および管理人・携帯番号の2件を一斉メール
で送信させて頂きました。

29日の集合時間・場所については、最初の一斉メールでご案内させ
て頂きましたが、まえちゃんさん宛てに最初の一斉メールのコピーを
ミニメールで送信させて頂きます。ご確認願います。

29日の集合場所などはどこなのでしょうか?

車では行ったことがありますが、
今回は電車で参ります。

電話番号をメールで送っていただきましたが、
ミニメールを「お待ちしております」

あ世話になります・・・。

あさがおさん 天気予報では27日は雨/曇マークです。

オアシス・イベントはまだ定員未満ですので、aha・イベントが中止の
場合はこちらへのご参加をお願いします。(緊急参加OK)

北極星さん、こんばんは。
27日遭遇できると良いですね(*^_^*)

趣味人のイベントではなく、ahaの「都内散策の会」のイベントで、
今のところ7名の参加です。

あさがおさん 29日のイベントについて了解です。

27日の飯能駅〜高麗川までのルートには、私が出没する可能性があります。

どこかで遭遇するかもしれませんが、その際は”よろしく”です!

こんばんは。
先日はお世話になりました。

27日に飯能駅〜高麗川までの10?のウオーキングに参加します。
巾着田展覧山にも立ち寄ります。

29日のイベント参加は少々無理かな?と思いますので、今回は不参加とさせていただきます。

次回ご一緒させていただく日楽しみにしています。(*_*)♪