幕山 梅祭り

このイベントは終了しました

幕山 梅祭り
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県湯河原駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東周辺 里山ハイキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 里山ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュニティ参加者のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県湯河原駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 幕山登山です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Rinkoさん、お世話になりました。

心配していた雨には降られず、若者たちと一緒に楽しいハイキングを楽しめました。
幕山から下山して、紅白に咲きほこる満開の梅林が目の前に現れた時はあまりの美しさに感動しました。
下山後の甘酒のおいしかったこと!
ありがとうございました。

Rinkoさん、参加させていただきますのでよろしくお願いします。湯河原は寒い時期にも行っていますが、幕山と梅園は、初めてです。好天になることを期待します。海の向こうに大島が拝めたらハッピーですね。

ミルキーウェイーさん、参加ありがとうございます。満員御礼となりました。mixiから、マツゾウさんが参加予定です。

にしたかさん、よろしくお願いします。m(__)m

ゆーちゃん、ミミハムさん、よろしくお願いしますね。(^o^)

ももちゃん、参加ありがとうございます。楽しみです。

さくちゃん、参加ありがとうございます。楽しみましょうね。(^o^)

今年は雪で頂上までが限界でしたので、来年は雪のない事を祈ってます。鉄兵さん、よろしくお願いします。m(__)m