裏筑波山登山

このイベントは終了しました

裏筑波山登山
開催日時:

開催場所:茨城県茨城県薬王院コース 登山口の看板近くの駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東周辺 里山ハイキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 里山ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュに参加している方のみです。
開催日時
開催場所 茨城県茨城県薬王院コース 登山口の看板近くの駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 薬王院コースからの登山です。昼食はご持参して下さい。
温泉はご相談ですね。ピックアップは取手駅から3名までOKです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

rinkoさん
ご参加された皆様

今日は初めて参加させていただき、誠にありがとうございました。健脚の皆様にご迷惑を
掛けたことをお詫び申し上げます。

それにしても、皆様からご親切されて楽しい山行を過ごしたことを心から感謝しています。
また次回参加させていただければ楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

Rinkoさん
明日温泉へ行かないことをさせていただきます。

Rinkoさん、マリさん、こんばんは。
約2週間前からの喘息も良くならず、加えて眩暈が出てきて登山するには不安があり土壇場でキャンセルさせて頂きました。本当に申し訳ありません。
次回はしっかり体調を整えて参加したいと思います。

Rinkoさん

お世話になっています。女性同士のドライブを楽しみにしています。
書込みをいま拝読させていただきました。返事遅れて失礼しました。

マリさん、参加ありがとうございます。軽自動車で乗り心地が良くないとおもいますが、風さんと3人楽しくドライブしましょう。(^o^)

取手駅で御車の同乗を御願いできますか?

初参加させていただきますマリです。今年四月に膝半月板手術したものですが、
いまは入門コースで体力を維持回復しようと思うところです。

どうぞよろしく御願い申し上げます。

取手駅東口に7時半までにいらして下さいね。常磐線に乗りましたら、メール下さい。

風の詩さん、ご無沙汰してます。夏は百名山をけっこうまわりました。山のお話しましょうね。楽しみです。よろしくお願いします。m(__)m

ご近所を探せ!のイッチさんのリクエストで開催します。イッチさんは、病気で休まれていたようで、今回はあまりキツくないコースで行きたいと思います。