南房総のローカル列車で、春を探しに♪♪♪のイベントレポート

南房総のローカル列車で、春を探しに♪♪♪

アップルミントさん、山桜さん企画ありがとうございました。また参加の皆さんお世話になりました。
お昼の食事以外にも観光案内の方の手配までして頂きとても楽しい1日になりました。

いすみ鉄道には以前から乗車したいと思っていましたが、中々行く機会がなく体験できて良かったです。

桜にはまだ少し早かったですが、満開の菜の花や美味しいお食事ができお天気にも恵まれて大満足です。

また、機会がありましたらイベント参加したいと思いますのでよろしくお願いしま~す!

さん

南房総のローカル列車で、春を探しに♪♪♪

心地よい運動と、美味しいランチ!
長閑な街並みの散策は癒しですねぇ。
桜の頃に又来られると良いですね!
皆様、楽しい時間を共有させて頂き
ありがとうございましたぁ!!!

さん

南房総のローカル列車で、春を探しに♪♪♪

昨日の南房総の桜は蕾でしたが、アップルミントさんと山桜さんの見事なコラボレーションで大変楽しい一日を過ごすことが出来ました。
「素敵な仲間達」と菜の花や歴史ある街並みなどとの饗宴は、ずーっと記憶に残ることと思います。
本当に有難うございました。

「一人では生きていけない、という幸せがある!」

一人で住むことはできても、一人で生きることはできない。
誰もが人生の一部分を、信じられる誰かに託し、
託された誰かも、信じてくれたその人のために、人生の一部を費やしてこたえている。
そうやって、楽しみや喜びをふくらまし、悲しみや辛さを小さく分け合う。
これからも、その幸せを、守り、育み、広げていきたい。
(日経新聞の広告より・・・)

さん

南房総のローカル列車で、春を探しに♪♪♪

中井せいやさんがBSで紹介していた
いすみ鉄道乗ってみたいとおもっていました。
ご準備、案内いただいたアップルミントさん、山桜さん
参加の皆様のおかげで、楽しく充実した時間を過ごせました。
ありがとうございます。