今年もとくい能で天神祭乗船券をあてよう☆彡

このイベントは終了しました

今年もとくい能で天神祭乗船券をあてよう☆彡
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府中央区徳井町1-3-6山本能楽堂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ・着物👘 
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 天神橋
  • 浴衣祭
料金
  • 3000円
料金用途 入場料
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 和装か浴衣での参加
開催日時
開催場所 大阪府大阪府中央区徳井町1-3-6山本能楽堂 地図を見る
募集期間
イベント内容 山本能楽堂で午後7時から、「とくい能」を開催。
公演前にシテ(主人公)を務める山本章弘が演目の解説を行います。終演後はすぐに着替えて再登場し、客席からの質疑応答の時間を設けます。客席と舞台の距離が近く、能初体験の人も楽しめる企画です。
当日は「ゆかた祭」として、和装・浴衣での来場者は「天神祭能船乗船券」などが当たる抽選会に参加できます。
その他お菓子の詰め合わせや扇子などの賞品も当たります。
去年は着物姿の人が少なく、大当たりの乗船券が当たりました。
花火と能と行きかう船との大阪締め (^^♪
お茶とおにぎり付です。 前売り券3000円

とくい能の前に法善寺の上方浮世絵館を見学と今外人さんに評判の黒門市場散策します。
※上方浮世絵館→黒門市場→とくい能
待ち合わせ場所:高島屋正面玄関
待ち合わせ時間:14時30分

※とくい能のみ参加の方
待ち合せ場所:谷町4丁目4番出口
待ち合わせ時間:18時15分(合流)

とくい能のみの参加の方は伝言板へ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はお疲れさまでした。

今年も全員、商品が当たって良かったですね。
私は当選された方のご好意で天神祭りの能船にご一緒させて頂くことになり
感謝感激しています。明日楽しんできますね!^^

14:30高島屋前から参加させていただきます。

とくい能のみ参加させて頂きます。

ありがとうございます<(_ _)>
よろしくおねがいします。

あきさんへ
私が山本能楽堂に電話で予約しておきます。
そしたら前売り券の値段になり、当日集めて払います。

前売り券とありますが、
どこかで買って持参しないといけないのですか?
だとしたらどこで売ってますか?