話題一覧

すべての投稿

はる

コメント 7

初めまして。

この度は ご承認ありがとうございます。 福岡市に住んでいる はる です。 管理人さん 副管理人さん 会員の皆様 宜しくお願いします。

マリー

コメント 7

はじめまして(*^_^*)

管理人様承認ありがとうございます♪ ローズマリー11と申します。 楽しいコミュニティと聞き、申請させていただきました。 美味しいもの食べ歩きが大好き、みなさまとランチできる日を楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

emu

コメント 7

初めまして

ご承認頂きまして、ありがとうございました。 お仕事をしているので 皆でワイワイ楽しいランチがなかなか・・・(笑) 普段着ランチ!ネーミングからしても 楽しそうですね^^ 管理人様、コミュの皆様、宜しくお願いします。

とも(もと)

コメント 10

ご挨拶

早速の承認ありがとうございます。 はじめまして!「とも」と申します。 福岡市内で、猫兄弟と夫と仲良く暮らしています。 猫も好きですが、音楽やダンスも大好きです。 食べることも好きなので、ランチのイベントが楽しみです。 日時が合えば、なるべく参加したいと思ってい...

ケイ

コメント 11

ご承認ありがとうございます。

初めましてケイと申します。 管理人さまご承認ありがとうございました。 福岡市在住で音楽と猫が大好きな50代です。 イベントにはなるべく参加させて頂きたいと思っております。 皆様よろしくお願いいたします

ちーず

コメント 14

はじめまして♪

承認して頂きありがとうございます。 鳥栖市在住のちーずといいます。 皆様と楽しくランチ出来る日を楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ナカちゃん

コメント 4

はじめまして(^-^)

こんにちは 初めまして(^_^) 福岡市在住のナカちゃんといいます 食べることは好きな男子です【二児のお父さんです】 たいしたものはできませんが料理なんぞも作ったりします 参加できるイベントがある時は参加していきたいと思います イベント参加時にはよろしくお願い致します

ゆっこ

コメント 5

よろしくお願いいたします♪

管理人様へ 承認いただきまして、ありがとうございました。 しばらく、サイトをチェックできなかったもので、 ご挨拶が遅くなりましたことを、 お詫びいたしますm(__)m 29日、ギリギリセーフでした(;^_^A 北九州の最北端に住んでいます。 普段から、あちこちで...

姫子

コメント 6

はじめまして。

承認ありがとうございます。 いつも近場で済ませてしまって、美味しいお店も知りません。 どうぞ、いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。

もゆみ

コメント 16

承認ありがとうございます!

初めまして~ 鳥栖市在住の、もゆみと申します。 なかなか、入会するタイミングがなくて今になりました。 ランチ大好きで、よく地元ランチは一人で行ったりします♪ 皆さまと楽しい一時を、過ごしたいと思い申請しました。 タイミングよく合えば参加しますのでよろしくお願いします!

えいじ

コメント 4

初めまして!!

普段着ランチ・おでんくんさん 承認ありがとうございます^^ ランチもディナーも大好きです~ 宜しくお願いいたします^^

ki-ちゃん

コメント 2

宗像でランチ

昨年三日月庵の美味しいおうどんに感激し又みかん狩りも楽しかった。 今年も企画して頂いたので嬉しかったです♪ 昨年に引き続き同じようなブログになりましたが良かったら見て下さい。 http://3167m81230.exblog.jp/26204135/

えりな

コメント 8

初めまして ゆず姫です

管理人様 コミュニティ参加承認ありがとうございます 福岡市内に住む ゆず姫と申します。 新しいお店を開拓したいと思いながらもひとりでは いつも同じお店で 落ち着いてしまいがちで… 皆さんと楽しくランチタイムのひとときをご一緒させてください。宜しくお願い致します。

たけちゃん

コメント 6

初めまして…

管理人 副管理人様 この度、入会 ご承認頂き誠に、有難うございます。 福岡市内在住、60半ばの くま と申します。m(__)m ゆる〜く愉しい事 だいすきです。 普段、食べる料理でも いい素材が入ってれば、すぐ夢中になります。 平日しか、休みとれませんが、皆様 宜...

りいちゃん

コメント 4

ありがとうございます

管理人さん、承認ありがとうございます。 承認されてるのに気づかずご挨拶が遅くなりすみませんでした( ^ω^ ) 参加できるのを楽しみにしております。 皆様よろしくお願いします!

kei

コメント 6

はじめまして

よろしくお願いします(*^^*) 北九州に住んでます。 食べ歩き好きです。 新しい店とかチェックして行ってます。 とりあえずランチで様子見て美味しいなら人に紹介したり夜食べに行ったり。 いろんな情報聞けると嬉しいです(*^^*)

ジョゼ

コメント 5

初めまして。

管理人様、承認ありがとうございます。 普段、ちょっと1人じゃ入りにくいな~ 場所がわからない。。 結局デパートやモールのレストランに 入ってしまったり、よくあります。 小さなカフェや小民家 夜ごはん、居酒屋などなど 皆さんと楽しく過ごせたら、と 入会させて頂き...