趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆昭和の会 . 維新の会☆ (╹◡╹)合同*夏の宴*

このイベントは終了しました

☆昭和の会 . 維新の会☆ (╹◡╹)合同*夏の宴*
開催日時:

開催場所:大阪府中央区本町橋7-18 名阪第2ビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和の会(*^^*)活気ある 良い世代の仲間の集まりです♪♪♪
主催者 KIRI
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 食事会
  • 飲み放題
料金
  • 3990円
料金用途 食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 昭和の会 維新の会メンバー様と其の御友人様
開催日時
開催場所 大阪府中央区本町橋7-18 名阪第2ビル1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆昭和の会 . 維新の会☆ (╹◡╹)合同*夏の宴*
冬は忘年会…夏も 宴を開催しましょう♪♪♪

♪夏と言えば…鱧でしょう♪
あの時のふぐ…ふぐとら活鱧フルコース&飲み放題


■■■クーポン内容■■■
活鱧尽くしコース全9品+100分飲み放題
実価格 8,800円 ⇒ クーポン価格 3,990円

【 集合場所 】18時50分 直接 お店にいらして下さいね 予約名は キリエです(^^)/~~~

堺筋本町駅すぐの『あの時のふぐ…ふぐとら』より、
夏の風物詩「ハモ」を一足早くお楽しみいただけるコースを飲み放題付きでご提供いただきました。

鮮度にこだわった上質な鱧を使用!!煮こごりやサラダ、湯引きにはじまり、活ハモしゃぶしゃぶ、活ハモサクサク揚げ、活ハモの炙りに〆のそうめんまで…ハモのおいしさを存分にご堪能いただけます!
更に嬉しい飲み放題には、同店自慢のヒレ酒も含まれます!

☆此方の お店は冬に てっちりコース+飲み放題でイベント致しましたが味や品数 量 (o^^o)飲み放題の内容や お店の雰囲気 スタッフまで 全てに 満足した お店ですので きっと今回も満足できると期待しておりまする〜♪♪♪


■■■クーポン詳細■■■

◆ハモの煮こごり
涼しげでハモの風味が上品な一皿。

◆活ハモの南蛮漬け
さっと揚げたハモを、甘酢と絡めた爽やかな味わい。

◆活ハモのカリカリサラダ
骨や皮付きの身をカリカリに揚げてあり、さくさく軽い歯ごたえが◎新鮮な野菜とともに。

◆活ハモの湯引き
ハモといえばこれ♪梅肉の風味がふんわり上品なハモの旨みを引き立てます☆

◆活ハモしゃぶしゃぶ
ハモの骨を香ばしく焼いた出汁に野菜・きのこなど具がたっぷり。黄金色に輝き放ったダシにハモをくぐらせて食べるハモしゃぶ。柚子胡椒が味を引き締めます。

◆活ハモのサクサク揚げ
揚げたてサクッサクのハモはお塩で。

◆活ハモの炙り
旨みがあふれる香ばしい一皿。

◆〆のそうめん
しゃぶしゃぶの出汁でどうぞ。

◆本日のデザート
アイスクリームなど。

●飲み放題100分(L.O.80分)
・生ビール(グラス・小・中)
・ヒレ酒 (2杯目以降は、次酒)
・日本酒(冷・熱燗)
・焼酎(麦・芋)
・梅酒
・ワイン(赤・白)
・ウィスキー、ブランデー
・チューハイ(レモン/ライム/カルピス/グレープフルーツ/巨峰/ゆず)
・ソフトドリンク(コーラ/オレンジジュース/カルピス/サイダー/ほうじ茶)


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

★ 注意 ★ クーポンを利用の為 近くなってからのキャンセルは全額キャンセル料金が発生します!


あの時のふぐ…ふぐとら
大阪市中央区本町橋7-18 名阪第2ビル1階
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/151512?scid=we_lne_upc1986

大阪堺筋線 堺筋本町駅 徒歩5分
大阪谷町線 谷町四丁目駅 徒歩7分

皆様の御参加をお待ちしております(╹◡╹)♡

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなしごナッチさん

関西の夏は、やっぱり鱧ですね!^^。
キャンセル待ちお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。