趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

♪昭和の会♪福島の「る主水(ルモンド)」で旬の味覚を味わいましょう(╹◡╹)

このイベントは終了しました

♪昭和の会♪福島の「る主水(ルモンド)」で旬の味覚を味わいましょう(╹◡╹)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市福島区福島6丁目4-10 ウエストビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和の会(*^^*)活気ある 良い世代の仲間の集まりです♪♪♪
主催者 KIRI
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 食事会
  • 飲み放題
料金
  • 4000円
料金用途 食事代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 昭和の会メンバー様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市福島区福島6丁目4-10 ウエストビル1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪昭和の会♪福島の「る主水(ルモンド)」で旬の味覚を味わいましょう(╹◡╹)


「る主水(ルモンド)」は、旬の味覚、食を愛する人たちが集う、とても賑やかな宴の家。

「遊」ここでしか食べられない、ここで食べたくなる工夫
ちょっと工夫を凝らした「る主水風」にアレンジした料理は50種類以上。

「食」長年お客様に愛され続けている不動の人気
数ある自慢の料理の中でも特に「鉄人鍋」はぜひ、食べていただきたい料理の一つです。辛味と旨味を調和させ「美味しさ」と「健康」にこだわった、独自の出汁を食材にかけ鉄板の上で焼いていただきます。

「酒」旨い酒は旨い料理があってこそ
日本酒を始め、獺祭・十四代など数々の創作料理に合うお酒を各種取り揃えています。

「家」光と影に囲まれた空間づくり
黒を基調とした「デザイナーズ空間」

こだわる大人で賑わう「る主水」に、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。



【福島駅すぐ/全9品+120分飲み放題】シックで大人な時間が流れる空間で《牛ステーキ、名物「鉄人鍋」など/特別コース》食を愛する人たちが集う宴の家で、肉や魚など豊富な和創作料理を堪能


クーポン特別価格 4000円


【 集合 場所 】17時50分 直接 お店に集合してくださいね。予約名は キリエです(^^)/


特別コース 全9品
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ 本日の小鉢

■ お造り3種盛り合わせ

■ る主水サラダ

■ エビプリマヨネーズ

■ 牛ハラミステーキ

■ 長芋短冊の唐揚げ

■ 鉄人鍋
※以下より、1グループで1種類お選びください
※黒毛和牛のみ、お1人様につき+300円の追加になります
牛肉、牛ホルモン、淡路鶏、豚キムチ、海鮮、黒毛和牛

*今回は海鮮にて注文しました(*^^*)

■ 〆のうどん or そば
※1グループで1種類お選びください

■ シャーベット

120分飲み放題(L.O.30分前)
■ 瓶ビール(ザ・モルツ)
■ ハイボール
■ チューハイ
■ カクテル
■ 焼酎
■ 梅酒
■ 日本酒
■ ソフトドリンク

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※飲み放題はグラス交換制となります。

※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
【住所】
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島6丁目4-10 ウエストビル1階
【アクセス】
大阪環状線/阪神本線 福島駅 徒歩3分
東西線・学研都市線 新福島駅 2番出口 徒歩4分
【URL】
http://lemonde-jp.com/fukushima/index.html


★ 注意 ★クーポン利用の為 近くなってからのキャンセルは全額キャンセル料金が発生します。

皆様と楽しい時間を過ごしましょうね(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。