<中止⇒変更>さわやかなブルーの中でBBQしましょ♪⇒上野でランチ&カラオケ♪

このイベントは終了しました

<中止⇒変更>さわやかなブルーの中でBBQしましょ♪⇒上野でランチ&カラオケ♪
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <放課後倶楽部>あそ部♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 飲食代他
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 あそ部♪のメンバーさん
開催日時
開催場所 東京都台東区上野 地図を見る
募集期間
イベント内容 予定してましたコチラの部活は内容を変更しました!
お目当てのネモフィラが終わりそうなので (^ ^ ;)

で、
「上野でランチ(肉系)&カラオケ」です。募集人数も変更しました。6名まで!
今のところ5名予定です。
あと1名募集しますので、ご都合よい方ぜひ~(^◇^)♪


時間 11:30~19:00(カラオケまで)
場所 上野

  ・・・・・・・・・・・・・
[春です♪
アウトドアの季節ですね~
ちょっと足を延ばして海のそばでBBQしましょう~
たぶん大地はネモフィラ満開!ブルー一色かも(の予定です)
(*^〇^*)ノ


日時 4月26日(木) 10:15~18:00
   (所要時間はさいたま発着の目安です)

場所 ひたち海浜公園(集合場所はさいたま)


費用 BBQ代  \2500~飲み代別途
   他諸経費 車代(人数に寄ります)他。
   (金額表示は暫定額です)]

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅ればせながら、ありがとうございました。
仕事の都合で早退も失礼しました。

二次会にカラオケの提案、好評だったようで良かったです。
とってもとても懐かしい曲ばかりで楽しかったです。
また頻繁にカラオケしませんか?
あ、そう言うコミュに入れば良いのかな?

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

参加の皆さんお疲れさまでしたー!
ランチのボリュームは凄かったですね~
しかもお安い!行列が出来てたし、良いお店に連れて行ってもらいました。
久々のカラオケも楽しかったー。たまにはカラオケもいいですね♪
今度近くのビックエコーに一人カラオケに行こうかな♪
カラオケの後は、安定の飲み会。笑
楽しい一日でした。

昨日はお疲れ様でした & ありがとうございました。
ランチ~カラオケ、とても楽しかったです~😊
ランチはボリュームありましたね。
カラオケでは、みゆき曲、懐かしい曲、アイドル曲、面白い曲など色々聴けて盛り上がりました~🎵
またご一緒した時はよろしくお願いします。
その時は、飲み会にも参加できたらいいな~🍻

昨日はお疲れさまでした。
前日まで口内炎で苦しんでおりましたが
なんとかガッツリ系のランチも堪能することができて大満足でした。
また長丁場なカラオケは自分としては初体験でしたが
かなりカロリー消費できたのではないでしょうか(笑)
〆は毎度の居酒屋で空腹を満たせて良かったです。
参加された皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m

昨日はさわやかな春の晴天のなか、小部屋にこもったなんとも不健全そーな部活でした!が、ランチ~カラオケ~飲み会となかなか充実してました(笑)
ランチはとにかくコスパ最高♪今度は違うメニューをいただきたいと思います。
カラオケは何もしばりがないので、いろんな曲が聞けました(*^▽^*)~
みんないろいろな曲を知ってるし上手でびっくり!私はみゆきギターばかりやってるのでメタメタ(^^;。たまにはガッツリ歌いに行こう♪

参加のみなさま、ありがとうございました!また行きましょうネ!花もね!

まぐちゃん、
マスターさん、

内容を大幅に変更してます。もしよかったらどうぞ♪
ただあと1名かもですが~~~ (^ ^ ;)

参加したかったですが
会議が入ってしまいました。

ブルーに染まった景色とBBQ
ご一緒したかったです。
残念。

木曜日が休みなのですが、この日は役員会議が入ってしまい、仕事になってしまいました。
ネモフィラとBBQ楽しそうですよね。^^

このブルーの景色みてみたいですね。
綺麗╰(*´︶`*)╯