山手西洋館(世界のクリスマス2017)

このイベントは終了しました

山手西洋館(世界のクリスマス2017)
開催日時:

開催場所:神奈川県元町中華街駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • クリスマス
  • 写真
  • カメラ
料金
  • 0円
料金用途 交通費・飲食代は含まず
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 あすなろフォトのメンバーと知り合いの方
開催日時
開催場所 神奈川県元町中華街駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 横浜、山手の丘にある8つの西洋館で世界のクリスマスを装飾等で紹介するイベントが開催されます。

当日はおおまかな時間を決め、個々思い思い自由に写真撮影を楽しんで頂きたいと思います。西洋館での写真撮影を楽しんだ後、どうするかは当日ご一緒頂きます皆さんと一緒に決めたいと思います。


http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/details/2017kurisumasu.php


集合場所
みなとみらい線 元町中華街駅6番出口改札付近
(昼食ご希望の方も不要の方も待ち合わせ場所は同じ)

集合時間:昼食を一緒にご希望の方(11時)
     昼食不要の方     (12時)


尚、昼食ご希望の方は予約をしておきたいと思いますので
参加者用掲示板か私の伝言板にてお知らせ下さい。

雨天中止

イベントレポート

もっと見る

自分では見つけられない場所へ案内頂きありがとうございました。

主催者様、参加者の皆様、昨日は、ありがとうございましたm(__)m
横浜山手のクリスマスは、と~ってもオシャレですね(^_-)-☆
楽しくって、あっという間に一日が過ぎちゃいました。
中華街の豚まんも美味しかったぁ\(^o^)/

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

るるるさん、了解しました。毎年趣向をこらしたクリスマスの飾りなのできっと楽しい飾りがあると思います。

山手西洋館撮影会、参加したかったです。
この日は、同窓会に出席予定なので、17日あたりに行ってみたいなと考えています。
おすすめ情報、教えてくださいね。楽しみにしています(^.^)

nonちゃんさん、了解しました^^
駆けつけ楽しみにしてますね。
当日の近くに到着したら連絡お待ちしてます。
遅れてきた分は多少暗くなってもお付き合いさせていただいてもかまいませんよ。。

こんばんは(#^.^#)
午前中の野暮用を済ませてからの参加でもよろしいでしょうか?
ちょっと遅れて、駆け付けたいと思います。