都会の秘境(JR鶴見線・川崎港臨港地区)巡り

このイベントは終了しました

都会の秘境(JR鶴見線・川崎港臨港地区)巡り
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県川崎市川崎区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影会
  • 工場地域
料金
  • 1000円
料金用途 鶴見線乗車賃+川崎市バス一日乗車券(昼食代等は含まず)
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あすなろフォト倶楽部メンバー及びその知り合い限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県川崎市川崎区 地図を見る
募集期間
イベント内容 関東の秘境とも言われるJR鶴見線・京浜工業地帯の中心部でもある川崎港周辺の工場地域を徒歩・電車・バスにてランダムに巡ります。(細かなコース等は当日参加される皆様と相談の上、臨機応変に動く予定です)


集合時間  午前9時50分
集合場所  京浜東北線鶴見駅(鶴見線乗り換え口前)
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1025.html


・日没から工場夜景も楽しむ予定です。(当日の日没は16:50分前後)また、各々の都合途中による離脱もOKですので気兼なく仰ってください。

・少々歩く距離があると思いますのでご参加の皆様は歩き易い靴でお願い致します。


・雨天の場合は中止とします
(天気予報を参考に前日に連絡させていただきます)

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大満足
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
良かったです
■主催者への要望
特にありません
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

普段、一人では行けない場所なのでイベントに参加出来て良かったです。
お天気次第ではありますが、それぞれの季節に合った写真が撮れそうな気がしました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いなこさん、
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
是非参加してください^ ^
女子が増えて嬉しいです(^o^)/

昼食に訪れる川崎マリエンの座席を11名にしておいて良かったです!
これでピッタリですね( ´ ▽ ` )ノ
気兼ねなくおいでくださいね!

お久しぶりです。

この企画延期になっていたんですね。
前回の日程は、仕事だったのですが今回は参加したいです。

どんどん下手になってますが、また宜しくお願いします。

hiro2015kさん、人数制限は極力しない様にしてます。
参加、大歓迎です。
撮られた写真を見せていただけるのも楽しみです。

なおさん、私だって本名には「雨」の漢字がつきます。
営業で不動産屋や建築屋のお客様にはお前の名前は縁起悪いって嫌な顔されますよ(笑)
でも、今回は自称、雨女じゃないという力強いひかりさんが参加なので大丈夫でしょう^^

締め切っていなければ参加したいです。

参加させてもらいます♪
今度こそ工場夜景を見たい!!!

だけど・・・私、雨女っぽいです。。。(p_-)

しょうさん、了解です。
同じ趣味を持つ者同士、年齢や参加の回数とか気にせず一緒に楽しみましょう^ ^
みんな気のいい方ばかりですよ。

夕方で抜ける予定ですが、参加させてください。
初参戦で緊張してますがどうぞよろしくお願いします。

夜景撮れないのがとても残念です。

ひかりさん、かるさん、
どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
女子がひとり増えた^ ^
心強いです(^o^)/

雨女じゃないと思うけど。。
今度こそ実現したいですね〜

楽しみにしてます(*^。^*)

雨男は誰だ!?σ(^◇^;)っw私かも、強烈な晴女を連れてこないと、、、また
三度目の正直とか、、てるてる坊主とか、、縁起のいいことならべて、祈りましょう
\(^O^)/

リベンジのリベンジ!
よろしくお願いいたします(^o^)/