再び駿河湾フェrィーで西伊豆から伊豆半島巡り

このイベントは終了しました

再び駿河湾フェrィーで西伊豆から伊豆半島巡り
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • bike
料金
  • 5000円
料金用途 フェリーと高速並びに食事代
参加人数 4名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバーおよびその家族のみ
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月に雨のために延期いたしました駿河湾のフェィーの旅を再び上げさせて頂きます。

8:30に足柄SA集合〜新東名清水〜清水港〜駿河湾フェリーで土肥へ渡り西伊豆から南伊豆へ走り、R136からR414へ入り北上しK19号〜伊豆スカイライン亀石IC〜熱海峠〜R20〜MAZDAターンパイク〜大観山〜ターンパイク〜小田原厚木道路〜大磯SA解散を概略で考えております。

下見の段階で無理が有れば変更いたします。


【留意事項】
会員の皆さんがイベントに参加出来るようにするために、初参加の方や前回のイベント参加からしばらく参加出来ていない方を優先したいと思います。

 そのため、8月に実施されるイベント(VIVA Cafe のイベントを除く)に参加登録している方の本イベントへの参加受付は、8月27日からとさせていただきます。
 (8月のイベントに参加登録していない方、初参加の方はすぐに参加登録できます。)

[その他]
 ・前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合、イベントは中止とします。

又 締切日を過ぎてイベントに空きが有る場合はメンバーゲストも参加可能ですので主催者へご一報ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ランザさん、残念ですね〜又の機会に一緒に走りましょう〜

出勤になってしまいました。
済みません。

ポチしちゃいました。
ヨロシクお願いします。

8月イベント参加無ければ大丈夫です(^^)宜しくです。

九飛さんと同文です。
リベンジ、雨降らないように・・・
よろしくお願いします。

8月参加ないので、9月はいくつでも参加ポチして良いのですよね。
まだルール(・・?で。
とりあえずここのポチは間違ってない・・・と思うので、
宜しくお願いします<(_ _)>