稲取細野高原の知られざる絶景(?)を見に行こう!(改め 伊豆ツーリング)

このイベントは終了しました

稲取細野高原の知られざる絶景(?)を見に行こう!(改め 伊豆ツーリング)
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 伊豆
料金
  • 2000円
料金用途 食事、お茶など
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバーおよびその家族のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 細野高原が防火帯焼の日程にバッティングしてしまったため
入山できなくなりました。
すいませんが、以下のようにコースを変更したいと思います。

<予定コース>
西湘PA(下り) 8:00(出発)
 ↓
道の駅 伊東マリンタウン 9:00〜9:30(休憩)
 ↓
爪木崎公園もしくは九十浜海水浴場 11:00〜11:40
 ↓
河津七滝 12:30〜13:30(昼食)
 ↓
道の駅 天城越え 14:00〜14:20
 ↓
道の駅 伊豆のへそ 15:00〜15:20(一次解散)
※東名高速を使わない方はここで離脱可です。
 ↓
長泉沼津IC経由
 ↓
足柄PA 16:00(解散)



【留意事項】
 ・一ヶ月解除は9月24日からです。
 ・前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合イベントは中止とします。
 ・ゲストの方も参加可能ですので、主催者まで連絡ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした〜!
只今帰還しました〜!
爪木崎の海がとって綺麗でGooでした〜!
最後は伊豆のへそ14:30行きましたが、
いなかったのでお先に失礼しました〜!
幹事のTakama2さん企画アザぁース!
また遊んで下さいませ〜!

健太さん、了解です。
散歩ですかね。

朝の時間帯でバタバタしていたら西湘に間に合わないかもしれません。その場合、マリンタウンに直行して、そこから合流でもいいですか? マリンタウンで合流できない場合は無視して進んでください。

なるほど、寄れますね
はんこ欲しい人がいたら行きましょう。

爪木崎まで行くなら、道の駅「下田みなと」にも寄れますね〜!?

まるさん
ご無沙汰してます。
細野高原は行けなくなりましたが、よろしければご参加ください。

おはようございます。
参加者数に空きがありましたら参加させて下さい。

こんばんわ
稲取細野高原が山焼きのため入山できなくなったようです。ショック!
(先週の18日から24日に延期されたようです。)
としダップさんが見つけれくれました。

コースを変更せざると得ないので、ちょっと考えてアップします。

よろしくお願いします。

午後から急用が入ったのと、体調不良のためキャンセルさせていただきました。
すみません。
体調が戻りましたら、集合場所から伊東マリンタウンまで付いていけたらいいな〜

短納期の 仕事が入り 不参加となりました
次回 よろしくお願いいたします。

ニキさん、了解しました。
きっとどっかで出会えるような気がします!

Takama2さん、結局この日は私は伊豆のダム&道の駅スタンプGetをする事にします〜! もし出逢っちゃったらヨロシクです〜!

ニキさん
オッケ〜〜〜と大きな声では言えないところです。
でも偶然出会ってしまったら・・・、旅は道連れですね。

みなとさん
ハンコ集めOKです。
食後のわさびソフトを食べに寄りましょう。

定員オーバーなので、ドタ参でもイイですか?

もう一つの道の駅「天城越え」に寄ってもらえると嬉しいです。
スタンプ押したいので。。(^u^) 伊豆のへそで離脱しまーす。

参加します。
宜しくお願いします。

久しぶりの参加となります。
皆さん、よろしくお願いします!

高いところ大好きです♪ 
よろしくお願いします。

参加でお願いします。(^u^)

解禁日なのでポチします。
参加させてください。