ロックdeカラオケ&ロックのカラオケ合同オフ会2019,5,25(土) in 東京   

このイベントは終了しました

ロックdeカラオケ&ロックのカラオケ合同オフ会2019,5,25(土) in 東京   
開催日時:

開催場所:東京都新宿区高田馬場2-17-4 菊月ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックdeカラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 室料
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区高田馬場2-17-4 菊月ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんにちは、ロックdeカラオケ副管理人のTakaです。
令和初のオフ会は恒例の高田馬場で行いたいと思います。

場所・ビッグエコー高田馬場早稲田口駅前店
(早稲田通りを右に進んだ先の交差点角のビル2階)
ソフトドリンク飲み放題 
機種・ライブDAMスタジアムステージ
(会費はわずかに変動する可能性もあります)

主催者は11:30に入っています。遅れる場合は下記の番号に電話かショートメールをお願いします。

レパートリーはロックとしての個人の基準にお任せします。2曲ごとにトイレとドリンク補充の休憩を設けますのでその間はなるべく他の方の歌を聞いていただくようお願いします。

又、会の中ほどの2曲分にフリーでロック以外なんでもOKの時間も設けます。ド演歌でもなんでもどうぞ。
*記念撮影もあり

流れとタイミングで事にあたるような主催者ではありますがどうぞ宜しくお願いします。🎵

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アスです。同日都合がつかなくなってしまいました。大変申し訳ありませんがキャンセルとさせて下さい。

申し訳ありません、今組んでいるバンドで、6月のライブに向けてのリハが入ってしまい、残念ですがキャンセルさせて下さい。 またタイミングが合う時によろしくお願いします。

伍鉄さん、勝手ながら今回禁煙室で取らせていただきました。
宜しくお願いします。

相変わらずの質問で禁煙室かお知らせください。めんどくさい会員ですみません。伍鉄