☆パーティー☆アットホームな年末を過ごしましょう~♪のイベントレポート

☆パーティー☆アットホームな年末を過ごしましょう~♪

ほんわかムードのホームパーティーでした♪

色々お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました!

参加してくださった皆様、マイクが入らなかったり、間違えたり~等々不適際も色々ありましたが、温かく笑顔で見守って下さりありがとうございました♪

踊りが上手くいかなくても、笑って<盆踊りになってるでー>とヤジ?を飛ばして盛り上げてくれたりー(笑)

とにかく、皆さんの優しさをしみじみと感じました!

メチャ楽しかったです♪

これからも、ヨロシクお願いいたしますね~(*^o^)/\(^-^*)

さん

☆パーティー☆アットホームな年末を過ごしましょう~♪

管理人さん・副管理人さん・お手伝い頂いた方がた

昨日は、お世話様でした。

お蔭様で師走のパーティーを思う存分、楽しまさせて頂き有難うございます。

場面場面がアットホームな感じでした。家に居るよりも、気が楽?、そんな感じでした。そして、弾けました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

さん

☆パーティー☆アットホームな年末を過ごしましょう~♪

えみえみさん、りくたかさん、事前に準備お世話して頂いた皆様大変お世話になりました。
お陰様でアットホームな楽しいパーティに参加させて頂きまして、初めての方ともお近づきになれて、楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。
有り難う御座いました。